お疲れ様でしたアップ

今日も初めてとは思えない松阪の盛り上がりにびっくりさせられたよビックリマーク

すげー熱いライブになってみんなの笑顔も見えて幸せでしたおねがいキラキラ

ライブハウスもめっちゃお洒落でとっても好きな感じでしたひらめき電球

名物ハンバーガーも美味しく頂いたよ^ ^

{FC96798E-B48B-4BE0-90F0-980DAA46D1EB:01}

{AC61D640-A688-42CD-82E2-5E9DD3D4027C:01}


そんな感じで

今日は髪型をでこっぱちにしました口笛

メイク中のやり取り

yagi 今日前髪あげてみる?

燕  んー、じゃあヤギちゃん、ボンベにして

yagi は?ボンベ!?


あ、ポンペだひらめき電球


yagi え!?なにそれ?


、、、


yagi あーポンパねひらめき電球


燕 ガーンガーンガーン


そんなやり取りがありこーなりましたグラサン

{CE80694A-C410-4EA7-AF31-3E33046EB1E1:01}

デコ広いなぁちゅー爆弾

では

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・)