お疲れ様アップ

(●oωO●)ノ

初の富山でのライブでしたキラキラ

今日もみんなの顔がしっかり見えたし最後のでっかい声もめっちゃステージまでばっちり響いたよメラメラ

みんなありがとね!!

会場もとても素敵な場所で店長さんもとっても熱い人で大好きなライブハウスになったよ音譜

こうやってみんなともライブハウスともイベンターさんとも新しい出会いが沢山あるって素晴らしいビックリマーク

47都道府県ツアーまだ始まったばかりでこういう気持ちになれるって本当いいな^ ^

まだまだこっからぶっ飛ばしてくのでよろしくおねがい

そんな感じで

明日は金沢でインストで明後日は金沢でライブ!

金沢パワーも楽しみにしてるねチョキ

では

{2AAE9834-C851-464A-82FC-F21062727D05:01}

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・)