おはよござます晴れ

(●oωO●)ノ

本日は打ち合わせで事務所へDASH!

しかし今日もとっても暑いなぁ

 最近、サンダルがめちゃくちゃ欲しいですビックリマーク

いくつかあったんだけどこの時期くらいから寒くなるまで一つ履くとそれしか履かないからか結構ボロる叫び

そいえば

去年はJUGEMUの衣装で真冬もサンダル履いてたっけな 笑

あれも何回もアロンアルファで接着してたわドンッ

しかも普段27の靴を大体履くのに対してあのサンダルは28くらいはあったから実はベッコベコだった笑

(°∀°)b 

そんな感じで話は変わり

明日は一樹と俺の地元である埼玉キラキラ

なにやら新都心は更にショッピングモールとかパワーアップしたみたいなので是非来たついでに行ってみて

(*゜▽゜ノノ゛☆

チケットも明日sold outしているのでみんな最高にでっかい声を届けてくれぃ

明日も楽しみメラメラ

では

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・)