おはもー(●oωO●)ノ晴れ
10/27 12:16

ohaです(●oωO●)ノ晴れ
10/28 14:36

[今日の予定は?] 北海道上陸!!
10/28 18:07

[肩凝ってる?] 凝っている(。・ε・。)
10/28 18:09

[今イチオシのV系バンド] BugLugって知ってる?
10/28 18:09

[今食べたいもの] さっきチョコ棒10本くらい食った!ジバニャン
10/28 18:10

[叫びますかああああああああ!!!] ライブで全力で呼んでください(●oωO●)ノ
10/28 18:11

[足のサイズは何センチ?] 27か27.5!ちょっとでっかく履くのが良いしょ
10/28 18:12

[ナルシストキャラと言えば誰?] グルメの人
10/28 18:13

[かつ丼には七味かける?] カツ丼食べたくなってきた(●oωO●)ノ
10/28 18:15

[最近はまってるコンビニ商品] セブンイレブンのキャラメルとチーズのポップコーン
10/28 18:16

アプリのゲームに夢中なってたらもうこんな時間爆弾お風呂入ろ
10/29 2:31

oha(●oωO●)ノ晴れ
10/29 11:03

札幌公演お疲れ様ー(●oωO●)ノ最高だたよ!!
10/29 22:24

おはー(●oωO●)ノ晴れ
10/30 11:24

おはもーございます晴れ(●oωO●)ノ
10/31 11:55

仙台おつっ(●oωO●)ノありがとアップ
10/31 22:35

おは(●oωO●)ノ晴れ
11/1 9:44

仙台リトハインストありがとアップまた明後日会いましょうチョキ
11/1 17:55

れじっちゃう!? BugLug~お悩み相談~【前編】 https://t.co/J2rtjoPTgo (●oωO●)ノ
11/1 22:44

今夜は立ち食いそばで晩飯を済ませるin仙台ラーメン
11/1 22:59

おは(●oωO●)ノ晴れ
11/2 12:35

[口笛ふける?(´ε` )] ふける(・ε・)(・ε・)(・ε・)
11/2 19:51

[メイクで一番気合い入れる箇所は?] カリスマヤギちゃんに聞いたらわかるね
11/2 19:52

[暇つぶしに何してる?] アニメ見たり昼寝したり 楽しい(°∀°)b
11/2 19:53

[好きなコーヒーショップは?] スタバとローソンカフェ
11/2 19:55

[最近見かけた変わった人は?] とりあえずなうのプロフィール画像とはだいぶ違う
11/2 19:57

よし、コンビニで買い出しもしたし昨日一昨日で頂いた差し入れ様達もあるしもうホテルから出ないで引きこもろ(●oωO●)ノ明日のLIVEの為にもエネルギー充電しなきゃねっ
11/2 20:24