ohm(●oωO●)ノfukuoka晴れ
7/28 13:26

腹筋して背筋してたらベッドから落ちた(。・ε・。)ドテッ
7/28 22:26

おはもみじ饅頭(●oωO●)ノ今朝ははぇえドンッ
7/29 6:40

食欲がとても湧いてきた(°∀°)b キラキラ
7/29 19:27

おはもーにん(●oωO●)ノです晴れ
7/30 10:50

おはも(●oωO●)ノ晴れダヨ
7/31 10:55

[アクセサリーはよく身に着ける?] シルバメツ(●oωO●)ノ
7/31 11:43

[最近買ったお気に入りのもの] スターリンギアのアクセサリーキラキラ
7/31 11:43

[ランチにはいくらまで出せる?] 牛丼かマックで十分(●oωO●)ノ
7/31 11:44

[「ばらかもん」って知ってる?] とても好き!毎週の楽しみ(●oωO●)ノ
7/31 11:44

[好きな食べ物3つ!] カレー、和食、ハンバーガー、オムライス、ハンバーグ、ラーメン、アイス、ピザ、パスタ...
7/31 11:46

[7月はどんな月だった?] 前半レコーディング後半ライブ(●oωO●)ノ
7/31 11:46

[オタクであることは隠してる?] オタクで良いと思います(●oωO●)ノ
7/31 11:46

[この音は本当に苦手!] 発泡スチロールのキュッてやつ(-""""-;)
7/31 11:47

[特攻服着てみたい?] 似合いますかね?笑\(*`∧´)/
7/31 11:48

[一言で青春を感じさせて!] ゴイステ
7/31 11:48

[夏っぽい食べ物といえば?] やっぱカキ氷じゃないか?(°∀°)b
7/31 11:49

[音楽を聴かない日はない?] なーい(●oωO●)ノ
7/31 11:50

[「熱中症」ってひらがなで書いてみて♪] ねっちゅうしょー(●oωO●)ノ
7/31 11:51

[授業中によく考えてたこと] お昼ご飯(●oωO●)ノ
7/31 11:52

[忘れっぽい?] 困った(  ゚ ▽ ゚ ;)
7/31 11:52

[叫べぇぇぇぇ!!!] やっほー!
7/31 11:53

[暑くて溶けてる?] アイスがすぐ溶けてしまうo(TωT )
7/31 11:53

なう書きすぎた爆弾(●oωO●)ノ
7/31 11:54

おはも(●oωO●)ノ晴れ
8/2 13:20

札幌一日目ありがと(●oωO●)ノキラキラ
8/2 21:53

おはもーにん(●oωO●)ノ晴れダヨ
8/3 11:46

札幌2日目ありがとねー!最高だったぜメラメラ
8/3 21:42

あ、オレ写メに書いた年間違えたあせる2014ねっキラキラ(●oωO●)ノハズカシイ
8/3 22:33