おそもけけ(●oωO●)ノ
6/16 13:29

こんばめつー(●oωO●)ノ紙コップとオレ。オレはコップやストローを噛む癖があります
6/16 20:46

おそもなか(●oωO●)ノ
6/17 13:51

こんばめつ(●oωO●)ノです半月
6/17 22:36

おはもっしゅぴっとらいふ(●oωO●)ノ
6/18 13:11

おはもろぞふ(●oωO●)ノ
6/19 12:05

おはもこっち(●oωO●)ノ
6/20 9:28

[自分しかやってないと思うこと] 赤飯とあんこは合う
6/20 9:52

[最近ゾッとしたこと] ホストやりませんかと街でしつこく勧誘を受けた
6/20 9:53

[低カロリーだと思うもの] 芋
6/20 9:53

[ブランド物持ってる?] 持ちたい年頃
6/20 9:53

[じめじめした日は嫌い?] 苦手ーじめじめ
6/20 9:54

[ゴキブリひとりで退治できる?] 任せて!
6/20 9:54

[最近食べたスイーツは?] プリン
6/20 9:55

[寝るときはどんな格好してる?] NBAスタイル
6/20 9:55

[抱き枕使ってる?] 普通の枕を抱き枕にする
6/20 9:56

[固い食べ物といえば?] スルメ
6/20 9:56

[今日のファッションポイント] でかいTシャツ
6/20 9:57

[群れるのは苦手?] 苦手ー
6/20 9:57

[金欠のときはどうしてる?] おとなしく
6/20 9:58

[友達の信じられない行為] 牛丼屋で紅生姜をあり得ないほど山盛りに入れる奴いる
6/20 9:59

[焼き鳥はタレ?塩?] 塩
6/20 9:59

[病弱そうなアニメキャラ] 黒子っち
6/20 10:00

[ポケモン1体もらえるなら?] イーブイ
6/20 10:03

おはもいすちゃー(●oωO●)ノ
6/21 11:19

移動中にAmazonでアームバンドを購入!これでジョギング中ポッケがさばらないぞ(●oωO●)ノキラキラ
6/21 12:43

こんばめとぅ(●oωO●)ノ
6/21 22:53

おはもーる(●oωO●)ノ
6/22 13:07

【本日〆切!!!】「寿限夢~音楽のすゝめ~」11/30(日)TOKYO DOME CITY HALL ポケットばぐらぐ会員限定一次先行受付は、本日6/22(日)23:59まで!お申し込みお忘れなく!詳細は→http://t.co/LECNCFOVSKみんな宜しくね(●oωO●)ノ
6/22 13:50

こんばめたす(●oωO●)ノシャワー浴びてさっぱりー
6/22 19:37

あ、さっきブログにUPしたアプリはWalkerてやつです(●oωO●)ノ
6/22 19:44

アン君は今おはもーにん(●oωO●)ノ笑
6/22 20:42