広島とーちゃく(●oωO●)ノ雨が降っているよ雨
5/5 1:00

おはもももも(●oωO●)ノももも晴れ
5/5 9:53

広島LIVE熱かったぜメラメラありがとねアップ(●oωO●)ノ
5/5 21:52

さて、衣装の洗濯も終わったし寝るー(●oωO●)ノ乾燥機待ち長かったぁ爆弾
5/6 2:30

おはも(●oωO●)ノだよー晴れ
5/7 12:30

[もしトトロに出会ったら?] ツンツンする
5/7 13:11

[メガネが似合う人といえば?] 宮川大輔さん!あのメガネ欲しい
5/7 13:12

[いつも寝不足になる原因は?] アニメとゲームと緊張
5/7 13:13

[好きなドラえもんのキャラは?] ミニドラ
5/7 13:15

[今どんな髪型してる?] ボッサボサ
5/7 13:15

[今の状況を冷静に実況] ブーン
5/7 13:17

[ケイドロって遊びやった?] ドロケーだったような
5/7 13:17

[情報はどこで手に入れてる?]聞いて後から知る事が多い
5/7 13:18

[一言で懐かしくさせて!] 南国少年パプワくん
5/7 13:22

[好きな声優3人!] かみやひろし たむらゆかり くさおたけし
5/7 13:26

[もし空が飛べたら?] 移動が素敵
5/7 13:26

[よく行くコンビニ] あれば何処でも!ツアー中は毎日行くね
5/7 13:28

[今イチオシのV系バンド] BugLugってバンドすげーです!!!拡散希望!!
5/7 13:31

福岡とーちゃく(●oωO●)ノ
5/7 18:29

こんばめつです(●oωO●)ノお月様ブログ書いたどー
5/8 21:43

ひらめき電球ぽけばぐのメンバーメッセージも更新したので見てねん(●oωO●)ノ
5/8 21:44

おはもーです(●oωO●)ノ晴れ
5/9 12:47

こんばめです(●oωO●)ノ福岡インストアありがとうねアップ
5/9 22:11

本日は2マンツアー福岡公演!ヨロシクねアップ(●oωO●)ノ
5/10 15:01

福岡ありがとうねー(●oωO●)ノキラキラブログ書いたから見ておくれチョキ
5/10 22:02

熊本入ったー(●oωO●)ノくまもんキラキラ
5/10 23:33

おはもーございます(●oωO●)ノ晴れ
5/11 10:12

お弁当タイム(●oωO●)ノ
5/11 12:11

2マンツアー熊本ファイナルありがとうアップこのツアー本当楽しかったビックリマークBugLugファンのみんなカフェっ子のみんなへとても感謝キラキラブログも書いたーチョキ
5/11 21:29