おはもー(●oωO●)ノだよ晴れ
4/14 12:43

神戸タワレコインストありがとアップ(●oωO●)ノ
4/14 20:14

こんばめつです(●oωO●)ノ筋トレ完了ー!てか3日同じホテルにいると部屋がどんどん自分の巣みたいになってくるなぁ笑
4/15 0:56

おはもーです(●oωO●)ノ晴れ
4/15 11:12

[性格を一言で表すと?] マイペース
4/15 19:59

[風呂上がりの一杯といえば?] 牛乳
4/15 19:59

[予測変換『は』『な』『び』] 歯名古屋ビックス
4/15 20:05

[今、何か1つ貰えるとしたら?] いいもの(●oωO●)ノ
4/15 20:07

[1日に何回もしてしまうこと] 伸び(ノ´▽`)ノ
4/15 20:08

[最後に食べたのは何?] うどん割り箸
4/15 20:08

[叶わないけど叶って欲しいこと] 移動がヘリコプター
4/15 20:09

[成績はいい方だった?] 下から数えたら無敵ですけど(°∀°)b
4/15 20:11

[今日お菓子買った?] 黒糖あげ饅頭
4/15 20:11

[つい気になっちゃうことは?] みたいアニメとやりたいゲーム
4/15 20:12

[温泉入るの好き?] 温泉好きー!
4/15 20:13

[先週を一言でいうと?] ツーマンツアー
4/15 20:14

[何曜日が一番元気?] ライブの日
4/15 20:14

[ゲームでポケモンやってた?] 勿論!
4/15 20:20

[ゲームでポケモンやってた?] 勿論!
4/15 20:20

[3秒ルール信じてる?] 信じたくないけど審判に言われたらねー
4/15 20:21

[ホットケーキ上手に焼ける?] お好み焼きとかタコ焼きのが得意かもなー
4/15 20:22

おはもーさんです(●oωO●)ノ晴れ
4/16 12:14

進撃の新刊についてくるDVD見たらジャン好きになったわー(●oωO●)ノ
4/16 16:22

おはもーです(●oωO●)ノ晴れ
4/17 12:22

こんばめです(●oωO●)ノ明日はめちゃ早起き爆弾
4/17 23:58

おはもーございます(●oωO●)ノ晴れ
4/18 6:12

こんばめです(●oωO●)ノです半月
4/18 22:01

おはもーございます(●oωO●)ノ晴れ
4/19 11:26

埼玉ありがとうねアップ(●oωO●)ノ
4/19 21:58

おはもです(●oωO●)ノ晴れ
4/20 7:20

水戸お疲れ様アップ(●oωO●)ノ
4/20 21:16