おそもーにんだす(●oωO●)ノ晴れ
1/27 13:47

[そばにのせたら美味しいもの] 揚げたてのかき揚げ一択ラーメン
1/27 13:51

[猫舌だったりする?] 少々にゃー
1/27 13:52

[近所の人にあいさつする?] するキラキラゴミ捨てで会うおばさんにいつも髪色をつっこまれるペンギン
1/27 13:54

[骨折れたことある?] 3度くらい爆弾写真を見てくれたらわかると思うけど今折れたら結構困るドクロ
1/27 13:57

[今読みたい本ってある?] 黒子のバスケ18巻より先本(●oωO●)ノ
1/27 13:59

[ペット飼ってる?] アン君しっぽフリフリ
1/27 14:00

[「お」で始まるオシャレな飲み物は?] おろなみんしー(●oωO●)ノ
1/27 14:01

[噛まずに言える早口言葉] そゆの苦手(。・ε・。)
1/27 14:01

[お気に入りの小物ある?] ちょっと前にお気に入りのものを移動中になくして悲しかった((o(-゛-;)
1/27 14:05

[かっこいい苗字といえば?] 桜木キラキラ
1/27 14:07

[ペンギン描いて] ペン(●oωO●)ノ
1/27 14:09

おはもーです(●oωO●)ノ晴れキラキラ
1/28 5:11

PV撮影終わりービックリマーク今回のPV凄い作品になるわキラキラ乞うご期待チョキ
1/29 0:11

おはもです(●oωO●)ノ晴れ体が痛てて爆弾
1/29 13:00

[最近よく聞く曲といえば?] 骨ドクロ
1/29 13:05

[今日は何の日?] んー今日はカレーが食べたい気分なのでカレーの日ε( o・ω・)
1/29 13:06

[どうしても食べられないものある?] パクチーとジンギスカン爆弾
1/29 13:07

[国内で行ってみたい場所] LIVEでまだ行ってないとこペンギン
1/29 13:10

[ラーメン月に何回食べる?] 結構食べてる気がするラーメン
1/29 13:12

[思い出の曲と言えば?_] 大地讃頌キラキラ
1/29 13:16

[靴何足持ってる?] いっぱいスポーツキラキラまだまだ増えるドンッ
1/29 13:17

[最近言われて嬉しかった言葉] みんなからのメッセージやコメントはとても嬉しいビックリマークε( o・ω・)
1/29 13:18

[褒め言葉と言えば?] 馬鹿はロッカーへの褒め言葉しょ(●oωO●)ノ
1/29 13:20

[自分の体型について一言] 増えつつあります爆弾
1/29 13:21

[おうちに果物ある?] レモンはあるよカクテルグラス
1/29 13:23

[おすすめのダイエット方法は?] 食べるやめるのは無理だから運動するビックリマーク
1/29 13:24

こんばめつ(●oωO●)ノやや欠け月
1/29 19:04

おはもーにん(●oωO●)ノ晴れ
1/30 11:20

おはもーにん(●oωO●)ノ晴れなんかブログが書けなすだよー爆弾
1/31 7:13

撮影&取材終わりー(●oωO●)ノキラキラ
1/31 21:06

おはもーだよ(●oωO●)ノ晴れ
2/1 13:38

おそもーです(●oωO●)ノ晴れ
2/2 13:18