「衣食住」のどれに一番、お金をかけてますか?また、その使い道に、こだわりはありますか?

絶対に衣だと思う!!

ばめつんは女性芸能人で
誰がすきですかっ??(*^_^*)

あんま芸能人詳しくないけど最近きゃりーさんはちょっと気になります笑


燕くん的にメンバー1人1人のイメージカラーは何色ですか?(*´∀`*)

一聖 青
一樹 白
優 黒
将海 ヒョウ柄

かなぁ☆

質問☆キランばめちゅがバグラグで一番スキな曲はなんですかあ~?

全部かなー( ̄▽+ ̄*)


ライブの時って、お客さんの顔とかって見えるんですか??

結構見えるんだけどライブハウスによって違うかお☆


いちばん好きな飲み物は何ですか?

紅茶とかハーブティーとか

つば君は差し入れでどういう物を貰ったら嬉しいですか


何でも嬉しい!お手紙とかめっちゃ嬉しいし好きなものとか頂いた時とかわきゃわきゃ喜んでますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


白米に合うおかずは?(`ω´)

肉!!!


朝起きて2番目にする事は(。・_・。)?

二度寝するか冷静に考える


ばめくんが尊敬する人は誰ですか?
師匠のあの方


名前の由来は?

目の前に燕の巣があったのと幸福の王子って本が好きだった事


つばくん!アイスクリームはなに味が好きですか?♪

ストロベリー


ライブでは、どんなことを考えながら演奏してるんですか?

頭の中パレード!!曲の中に入り込んでる気がする!楽しい!幸せ♡