アンくんの名前の由来ってなんですかー(・ω・)?

トイストーリーの男の子の名前


今回の新衣装の工夫したところや、気に入ってるところは、どこですか??

ライダースのラインストーン!!個人的には今回の衣装は自分らしさがテーマ


一番好きな食べ物、お菓子教えてください( ´ ▽ ` )ノ

甘いものかな?あと食べ物じゃないけど紅茶が大好き


名古屋に住む予定はありませんかヾ(@°▽°@)ノぺろ

住む予定は今のところないけど沢山ライブで行く予定はあるから待ってて☆


つばくんのタイプな人になりたいから好きなタイプ教えてください(。・ω・。)

好きなタイプは好きになった人☆芸能人とかも普段テレビあんま見ないからあまりわからないんだよなぁ><


ばめつのラッキーカラーは何いろー?
ちなみにワタシは緑だよーo(^-^)o
今年中にまた札幌来てくれるー?(T_T)

行く!!札幌いきたーい!!ラッキーカラーはなんだろ??持ってるものは黒いものが多い気がする!派手なものも多いけど!!


好きな言葉とかありますか?(´ω`)

焼け石に水

何回くらいインストやライブに行ったら
ファンの子の顔覚えますか?

結構早い段階で覚える☆

もしもボーカルをやるとしたら
なにを歌いたいですか(^○^)?

KinKi Kids


お仕事がお休みで、家の事もやる事がなくって、暇な日は何して過ごしてますか(●・ч・)??

アン君と散歩して部屋の掃除してたり結構普通かも笑。

自分の好きなところと嫌いなところは?

自分らしくマイペースに生きてる
寂しがりですいません


質問ってか心理テストですバレンタインのプレゼント、チョコレートのほかに何がいい?

アクセサリー
洋服
時計
手作りのもの

洋服!!

「 燕くんが今吸っているたばこにしようと思ったきっかけは何ですかo(^-^)o? 」

1ミリでメンソールで何処でも売ってるから☆


燕くんのおすすめお菓子はどれですか?

GOUTER de ROIのラスク!!!

ライブの時、手のひらに文字書いてもみえますか??

案外見えるんだなー☆ほっぺに書いてる子とこかも居たけど見える☆