東京着いた(●´ω`)b今日は事務所に泊まるですなう
8/1 5:07

おはもーにんε( o・ω・)渋谷が大変楽しんでこね♪BugLugは14:15~14:50でbuoだよん☆
8/1 9:55

あ、buoじゃなくduoヽ(+∇+)ノまたやらかしたなう笑。
8/1 10:10

入りしたなうε( o・ω・)
8/1 11:21

隙をみて一聖と添い寝の準ちゃんなう笑。ε( o・ω・)
8/1 11:51

今からラジオの公開生放送だよ☆なうε( o・ω・)
8/1 15:53

渋谷が大変みんなありがとう(o*'∇')oお祭りはまだ続くから楽しんでってねん☆なーう
8/1 20:16

眠たすぎて何回も電車で足かっくんてなったよなうヽ(+∇+)ノマイッタマイッタ
8/1 21:07

ハラペコφ(.. )
8/1 21:29

帰ってきてアンくんわしゃわしゃなーう(//∀//)ヨシヨシキラキラキラキラキラキラ
8/1 23:26

アンくんわしゃわしゃからのゴロゴロなうε( o・ω・)
8/1 23:40

ぺったんこ(・ω・)/
8/2 0:45

おはもーにんε( o・ω・)
8/2 10:46

今日はメイメイのピックでリハしたなうε( o・ω・)http://ameblo.jp/buglug-tsubame/entry-10973085421.html
8/2 14:55

眠たひ眠たひヽ(+∇+)ノなーう
8/2 16:36

(゚∇。)ワッじゃがりこ持ったまま寝てたヽ(+∇+)ノなう
8/2 19:42

おやすみなーう(゚∇。)bゴロゴロしとったらお布団に今日こぼしたじゃがりこ2本くらい発見したなう( ̄m ̄*)ヤッチマッタナーウ
8/3 1:59

なんか眠たいけど眠れないなーう(・ω・)b
8/3 2:26

おはもーにんε( o・ω・)
8/3 12:11

福岡&広島のセットリスト決まったよ(゚∇。)b楽しみにしててね~なう!!!
8/3 12:40

夕飯なーう(゚∇。)bみんなはご飯食べたなう??
8/3 19:29

おはもーにんε( o・ω・)
8/4 10:04

トーストしたら丸焦げ屋さんなう(@´ε`@)ヘイヨー!マルコゲチェケラー!
8/4 11:32

ぴぐしよかなうε( o・ω・)
8/4 16:43

みんな何してんのー?構ってくれε( o・ω・)
8/4 17:55

ばめつ麦茶なう(゚∇。)bみんなこの時間はバラバラだなう(●´ω`)b
8/4 18:02

いつかの録画したアメトーク見てるなうε( o・ω・)あ、バメトークみんな来てね~(*>ω<)oガオォォ
8/4 18:15

お風呂入るなう(゚∇。)bLUSHにしよ
8/4 18:53

お家出たなう(゚∇。)b福岡→広島待っててね~ε=(/*~▽)/これから長い旅だ~
8/4 21:55

なんかEXILEのTシャツ着てる人が沢山おるなう(゚∇。)b
8/4 22:53

なるへそ!!EXILEライブだったんだね~(゚∇。)b踊りたいぜε( o・ω・)なう
8/4 23:18

おはもーにんε( o・ω・)
8/5 8:11

あとちょっとで福岡や(●oωO●)ノ
8/5 13:08

到着なう(゚∇。)b
8/5 14:12

シャワー浴びてきたなうだ(●oωO●)ノ
8/5 15:02

一聖マックなう(゚∇。)bピクルス落としてTシャツが汚れたなうヽ(+∇+)ノ凹
8/5 16:07

今日は福岡お祭りかなんかあんのかな?浴衣とか着てる人がいっぱいいる(゚∇。)bイーナイーナ
8/5 17:57

もつ鍋屋なう(●oωO●)ノ
8/5 21:03

おはもーにんε( o・ω・)
8/6 11:07

もーすぐライブじゃε( o・ω・)福岡のでっかい声ちょーだいなう!!!
8/6 19:21

福岡ありがとうε=(/*~▽)/タノシカッタ!只今広島に移動中なうε( o・ω・)
8/6 22:35

眠たーいけどなんか眠れないなう(●oωO●)ノなうなうなう移動中なうε( o・ω・)
8/7 1:02

へっちん3回連続コンボヽ(+∇+)ノ誰か噂しとるんかね?(゚∇。)b笑
8/7 1:12

広島到着したなう(゚∇。)b
8/7 2:15

ホテルの部屋でぼけーっとなう(゚∇。)b
8/7 3:10

ほいじゃみんなおやすみ~(゚∇。)bドキドキなう
8/7 3:51

おはもーにんε( o・ω・)
8/7 10:23

もうちょいしたら出発だー(゜∇。)bそれまでゴロゴロしているなう
8/7 12:22

広島インストアありがとう(*>ω<)oライブもみんなの声いっぱい頂戴ねー!!!
8/7 14:25

広島熱かった~(●oωO●)ノまじ元気☆ありがとうね♪今ホテル帰ってきてLUSHのお風呂だなうラブラブ
8/7 20:44