今日は後輩のNAINEのしきちゃんのラストライブをみてきた。






なんだかんだ一回も見れてなくて最後はしっかり見ることができてよかった(^O^)/おつかれしきちゃん(^O^)/










毎回思うけど人のラストワンマン見るのってせつない(°_°)自分らもこーゆーときくるのかな?とか思ってしまう( ;´Д`)







今をひたすら生きよう(^O^)/誕生日近いし(^O^)/







んでいつメンと初めての肉横丁きた(^O^)/ここ通うわまじ(^O^)/なんて天国








{E9C58773-97C2-4137-887B-A2EA570B4D2A:01}











でも目の前に変なのいるからおいしさ半減(°_°)



{62A42F18-B8CA-4889-BC9A-C1BDC34895A0:01}










肉が一番似合う男。おおのゆーすけに拍手(^O^)/げぼー(^O^)/







明日ワンマンの一般の入金〆切だから忘れずにー(^O^)/