りんちゃんなう!\(^o^)/久々だけどやっぱかわゆー!!
8/26 17:32

ポトなう\(^o^)/アップアップアップ
8/26 20:33

もう11歳なんだぜ!長生き!\(^o^)/アップアップアップ
8/26 20:38

おはよー諸君(=゚ω゚)ノそしてりんちゃん!\(^o^)/アップアップアップ
8/27 7:44

さて、名古屋さらば!!昼から仕事が待っているのでね!((((;゚Д゚)))))))
8/27 9:03

さて…もーすぐ家つくけど扉あけるのまじこえー((((;゚Д゚)))))))虫とかいっぱいいないかとか窓ガラスぶち破られてないかなとかなんか腐ってないかなとかまじ恐怖でしかなーい\(^o^)/パンチ!
8/27 11:33

おもしろくないほどなんも変化なかった…( ゜∋゜)
8/27 13:02

ポストに入りきらないほど郵便物がたまってた…( ゜∋゜)ひぃー
8/27 13:03

取材おわったー!激眠\(^o^)/久々のココイチなう!
8/27 18:23

取材から帰ってきて気付けばこんな時間…寝てた\(^o^)/(笑)
8/28 4:50

れじちゃんアップされたみたいね!寝てる間に…!?((((;゚Д゚)))))))(笑)
8/28 5:27

あれー?気付いたらこんな時間…また寝てた(つД`)ノ生活リズム狂ってきたなー
8/28 23:41

てか家だとぐっすり寝れる!オバケの心配ねーからな!( ゜∋゜)
8/28 23:54

オバケは永遠に怖い存続っしょ!ちがうんすか…!?( ゜∋゜)
8/29 1:47

おきた!!\(^o^)/
8/31 5:27

遅くなったけど!ニコれじ生中継決定!!!8/31(土) 13:00~16:30「治外法権VOL.3最終公演直前スペシャル 」Shibuya O-EAST楽屋からニコれじ生中継!http://ch.nicovideo.jp/nikoresi
8/31 5:28

15時間くらい寝てまった!!やばたーん\(^o^)/
8/31 5:29

髪の色がすごいことになった((((;゚Д゚)))))))(笑)
8/31 11:49

あれか!ライブ待たずともニコ生でバレるんか!((((;゚Д゚)))))))
8/31 12:52

ニコ生おわた\(^o^)/
8/31 13:48

みれたー?
8/31 13:49

ちなみに春ちゃんに髪染めてもらった(笑)(=゚ω゚)ノお春器用だす!
8/31 15:44

セッションおわったー!なんで演奏してないのに一番疲れるのかが不思議((((;゚Д゚)))))))(笑)
8/31 20:49

ツアー終わっちゃったなー…(´-`).。oOとほほ
8/31 21:23

おはよー(=゚ω゚)ノちょーぜつねむいー(´-`).。oO(
9/1 7:38

今日は正念場やなしかし( ゜∋゜)
9/1 8:16

ピカンチ☆☆っていー曲だよねほんと( ゜∋゜)
9/1 8:17

ブラエク来てくれてありがとなー(=゚ω゚)ノアップアップアップアップ
9/1 14:12

自主盤インストおわったー!(=゚ω゚)ノみんなありがとさーん\(^o^)/アップアップアップアップもう帰宅して即爆睡!
9/1 17:40

いろんなとこでおれの変顔アップされてるみたい(笑)((((;゚Д゚)))))))まぁ自分からやったから構わんが(笑)
9/1 17:55

そして今日も手紙と差し入れありがとー\(^o^)/アップアップアップアップアップ
9/1 17:56