陳麻屋!!安定のうまさ!\(^o^)/アップアップアップ
8/12 0:48

山椒を鬼かけするのが俺流!!(´-`).。oO(
8/12 0:50

あー!よー寝たわ!\(^o^)/すんごい満足!
8/12 17:03

ブログかいたー
8/12 18:11

このいちいち報告STYLEやだなーo(`ω´ )oおっぱんかんなむすたーいる!!o(`ω´ )o
8/12 18:11

大阪のこの川沿いが好きだ\(^o^)/ずっとおれるわここ
8/12 18:36

なんでこうも酔うと人を噛みたくなるのだろうか…(´-`).。oOミズキに噛みつきてーなー
8/12 20:59

マグきたからマグかんだろかな(´-`).。oO(
8/12 21:03

果実酒うます!ロックで攻めるよ!
8/12 21:39

ラジオ生(笑)\(^o^)/
8/13 0:38

ラーメンくうか!
8/13 3:57

スタバなう!!\(^o^)/
8/13 14:11

岡山ついたー!寝よっと!
8/13 16:05

おーきた!飯屋さがすかー(´-`).。oO(
8/13 19:09

岡山も飯うまいなー(´-`).。oO(
8/13 21:19

刺身うますー(´-`).。oO(
8/13 21:20

こいつ可愛い!(´-`).。oO(
8/14 11:43

岡山おつぽーん(=゚ω゚)ノ
8/14 21:22

今日も全力でぶっ放す!!
8/15 14:13

今日は二重のラインが安定しないo(`ω´ )o困った…(´-`).。oO(
8/15 14:14

暇だからなう更新すっかー(´-`).。oO(
8/15 14:15

[最後に会った友達を動物に例えると?] 会ったとゆーなキスしたとゆーか…ゴリラ!(=゚ω゚)ノ
8/15 14:15

[サプライズしたことある?] 結構(=゚ω゚)ノ
8/15 14:16

[○○には自信あります♪] 色々(´-`).。oO(
8/15 14:16

[最後に見た映画は?] X-MEN!!!!マグニートー!!\(^o^)/
8/15 14:16

[次してみたいヘアスタイルは?] 個性的なやつ!
8/15 14:17

[甲子園見てる?] 名電負けたねー(´-`).。oO(
8/15 14:17

[好きな花は?] 金木犀!
8/15 14:17

[俺流暇つぶしベスト3] ネカフェ、カフェ、散歩(´-`).。oO(
8/15 14:18

[イラッとする異性の行動は?] 食うのがおそいo(`ω´ )o
8/15 14:18

[イケメンだと思う行動は?] さりげなく手をつなぐ(´-`).。oO(おれか!!
8/15 14:19

[得意なゲームある?] ドラムマニア(=゚ω゚)ノ
8/15 14:19

[応援しているアイドルいる?] 全然わからねー(´-`).。oO(
8/15 14:19

[お気に入りの文房具ある?] 分度器(=゚ω゚)ノ
8/15 14:20

[1ヶ月にどれくらい本を読む?] ジャンプオンリー(´-`).。oO(キャリーがジャンプでパンパン(´-`).。oO(
8/15 14:20

[今行ってみたいところは?] ヴェネツィア(´-`).。oO(
8/15 14:20

[イケメン俳優といえば○○!] 春馬くんやなー(´-`).。oO(
8/15 14:21

[最近はまってる食べ物ある?] ラーメン(´-`).。oO(
8/15 14:22

[男の料理と言えば?] チャーハン(´-`).。oO(
8/15 14:22

[好きな悪役ベスト3] マグニート、ブラックハート、ジョーカー!!
8/15 14:23

[金持ちキャラと言えば?] 花輪くん(´-`).。oO(
8/15 14:24

[無人島に1つだけ持って行くものは?] ライター(´-`).。oO(
8/15 14:25

高松おっつー(=゚ω゚)ノライブもだけどセッション疲れたわー(´-`).。oO(
8/15 21:51

ブログかきまんたー
8/15 21:59

8/16 0:08

愛媛つーいた!!
8/16 1:43

寝れね(笑)散歩しよかな(´-`).。oO(
8/16 3:01

とりあえず優と海いってくらぁ\(^o^)/
8/16 12:48

そして誰も海パンもってない(笑)うけた\(^o^)/
8/16 13:30

さいこー!
8/16 14:41

まぁおれも海パン忘れたんだがな(笑)てかやはりおれが一番泳ぎはえーぜ!!!\(^o^)/
8/16 14:45

きくてぃーが楽しそうでなによりだ!
8/16 15:42

あー楽しかった!!満喫!!
8/16 16:53

今日の海メンツはメイくんとミズキと優ときくてぃーだった!みんなおつ!!\(^o^)/
8/16 17:07

今日の海メンツはメイくんとミズキと優ときくてぃーだった!みんなおつ!!\(^o^)/
8/16 17:07

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむっつーのがあるんだけどなにこれ(笑)
8/16 19:26

みんなで鯛めし&酒ー!!\(^o^)/
8/16 22:03

二軒目!!\(^o^)/マグ合流\(^o^)/
8/16 22:59

からい!からい!からーい!
8/16 23:58

舌がもげる
8/16 23:58

辛すぎておれの顔がすっぱまんみたいなっとる
8/17 0:02

松山おっつー(=゚ω゚)ノ
8/17 20:52

松山おっつー(=゚ω゚)ノ
8/17 20:52

てかなう速のアプリ再起調子わるくね??o(`ω´ )o
8/17 21:11

最近だ
8/17 21:12

なんで重複されんだよ!o(`ω´ )oふぁっく!
8/17 21:12

セッションリズム隊(=゚ω゚)ノ
8/17 21:44

広島とうちゃーく!
8/18 2:12

まじこの連投機能なんなんだ!くそうぜー!
8/18 2:59

まっ!いっか!(=゚ω゚)ノ
8/18 3:08

腹へったー(´-`).。oO
8/18 14:38

今日もがんばるぜー!!(=゚ω゚)ノアップアップアップアップ
8/18 14:43

サングラスが忘れたのはいたいなー(´-`).。oO(
8/18 14:47

あっ!!!今日でツアーファイナルワンマンの二次先行と一般先行の販売が終わっちゃうからみんな忘れずに!!(=゚ω゚)ノメラメラメラメラメラメラメラメラみんなで今年を締めくくろうぜ!!
8/18 14:50

ブログでも詳細あがってるからよろしくー(=゚ω゚)ノって登録してる人は通知されてるか!
8/18 15:02

リンプ聴いてテンションあげ\(^o^)/アップアップアップアップアップ
8/18 15:08

[おいしいコンビニのお菓子は?] ポテチ!!
8/18 15:08

[元気の出る食べ物と言えば?] ラーメン
8/18 15:09

[好きなお茶は?] 麦茶!
8/18 15:09

[イメチェンしたことある?] したばっか!
8/18 15:10

[強さってなんだと思う?] 動じないこと!
8/18 15:10

広島おっつー(=゚ω゚)ノ今日はマグと!
8/18 21:01

ばくだんやいったぜ!うますだぜ!\(^o^)/アップアップアップ
8/18 22:35