撮影いてきまー(´-`).。oO(
7/22 11:30

友達にPSP借りて討鬼伝ハマり中(=゚ω゚)ノおもろいやないですかこれ!\(^o^)/アップアップアップアップアップアップ
7/22 16:45

ミズキとBARなう\(^o^)/アップアップ
7/22 23:06

ダーツやって二連勝(=゚ω゚)ノアップミズキよわす(笑)
7/23 0:30

ちなみにこの組み合わせ全然珍しくないぞ(笑)
7/23 0:40

ミズキがコブクロうたってる(笑)そしておれはバックホーンで責める(笑)
7/23 3:03

ブログを更新しました。「おったまげた!」→http://amba.to/14BHFh8
7/23 17:50

変な時間に目覚めたー( ゜∋゜)
7/24 0:45

[かき氷何色が好き?] 今はメロンてゆうしかないな\(^o^)/(笑)
7/24 0:45

[雷こわい?] まったく(´-`).。oO(
7/24 0:46

[好きなチロルチョコ] コーヒーヌガー
7/24 0:46

[誕生日の思い出] バンドやってると色んな人に祝ってもらえるから幸せです(=゚ω゚)ノ
7/24 0:47

[ビール飲める?] あまり(´-`).。oO(
7/24 0:47

[夏といえば?] おれ?( ゜∋゜)
7/24 0:47

[今年お祭りいった?] いったよ(=゚ω゚)ノ
7/24 0:47

[泳ぐの得意?] むちゃ得意\(^o^)/
7/24 0:48

[夏休みにしたいことTOP3] BBQ、川遊び、水上バイク\(^o^)/
7/24 0:49

[異性になりたいと思ったことある?] ないです(´-`).。oO(
7/24 0:49

[せっかち?] かなり(´-`).。oO(
7/24 0:49

[2013年夏、これを頑張りたい] 肌を黒くする(´-`).。oO(
7/24 0:49

[2013年、これを頑張りたい] 12月のZEPPをSOLD OUTさせたい(´-`).。oO(
7/24 0:50

[過去に戻ってやり直したいこと] 多々あり(=゚ω゚)ノ
7/24 0:50

[好きな匂い] 女の子のたまにかおる髪の匂いが好きだ(´-`).。oO(
7/24 0:51

[寒いと寂しくなる?] あっためてやるよ(´-`).。oO(
7/24 0:52

[カーテン何色?] 茶色(=゚ω゚)ノ
7/24 0:52

[電車内の化粧は許せる?] これでもかってくらいファンデぬってる様を見るのは滑稽でおもろいがな(´-`).。oO(
7/24 0:53

[街で見かけた変な人] 東京多いよな(笑)
7/24 0:54

[『CEO』はなんの略?] GEOににてるね?( ゜∋゜)
7/24 0:55

[家電はテンション上がる?] かなりね!!
7/24 0:55

[声、高い?] かなりね!!
7/24 0:55

ねれねー( ゜∋゜)
7/25 3:00

寝れない人割といるのね( ゜∋゜)
7/25 3:34

みんなテストがんばってな(=゚ω゚)ノ
7/25 4:23

間に合わないフラグ(´・_・`)
7/25 17:24

なんとか友達のライブ間に合ったー\(^o^)/
7/25 19:19

ブログを更新しました。「ぶくろー」→http://amba.to/18EFBHV
7/25 21:21

ブログを更新しました。「うーむ」→http://amba.to/174qEYO
7/26 21:40

さぁ!今日から長いながーいツアーが始まる!!!家賃もったいねー!(笑)( ゜∋゜)
7/27 8:12

思い切ってこーゆー生活おくってみよかな!道端でニャー的な!( ゜∋゜)
7/27 8:15

ちなみにおれは犬派ですがね!わん!( ゜∋゜)
7/27 8:17

あーちょーねみー(つД`)ノ
7/28 10:46

本番もよろしゅう(=゚ω゚)ノアップアップ
7/28 16:58