今日もつかれた(=゚ω゚)ノ
6/19 19:34

腹へったすー(´-`).。oO(
6/19 20:14

だれかたまにはつくってくれよ(´-`).。oO
6/19 21:58

今日もラーメンをたのむぞ!みさえ!(=゚ω゚)ノ
6/19 22:48

今日も長いぞー(´-`).。oO(
6/20 13:49

ブログを更新しました。「エンジンかけますか」→http://amba.to/19XPY9d
6/21 20:03

みんなおつかれっす!\(^o^)/本編後半しんどかったー(笑)(´-`).。oO
6/22 20:56

ただほんと全力で叩いてるからいつかドラムをぶっこわせたらいーな(´-`).。oO粉々にしてやりたい
6/22 21:07

まじでZEPPよろしくっす!!\(^o^)/メラメラメラメラメラメラメラメラ
6/22 23:55

やっぱフライドポテトにチリビーンズとチーズをのっけて食べるのが最強だと僕は思います!!!(=゚ω゚)ノアップアップアップアップ
6/23 18:28

ブログを更新しました。「だっしゅ!」→http://amba.to/12WMssA
6/23 22:08

最近まじでワインにはまってしまった( ゚д゚)白派ですよおれは!!\(^o^)/
6/23 23:38

[自分の似顔絵描いて]
6/23 23:40

[自分のテーマソング作るならタイトルは?] ラー麺\(^o^)/
6/23 23:41

[一人でご飯食べるの寂しい?] むしろ一人のが好きだなー( ゚д゚)
6/23 23:41

[どこのハンバーガーが好き?] チェーンじゃないとこのジューシーなハンバーガー(=゚ω゚)ノ
6/23 23:42

[クリパする?] 天パ?的なやつかこれ?
6/23 23:43

[ルームシェアしたい芸能人] 平子理沙さん(´-`).。oO(ぐへへ
6/23 23:44

[ポテトにつけて食べたい物] チリビーンズとチーズ!!
6/23 23:44

[タトゥ入れるならどんな柄?] 龍のトライバルかスペードいれたいなー!スカルもいーなー!
6/23 23:45

[自分をポケモンに例えると?] エビワラー(=゚ω゚)ノ
6/23 23:46

[何歳から化粧してる?] 17(笑)
6/23 23:47

[くしゃみの音どんなの?] じ、じゃすたうぇい!
6/23 23:47

[一番良く使うアプリ] マスターオブカオス(=゚ω゚)ノ
6/23 23:48

[髪をばっさり切った事ある?] 現在(=゚ω゚)ノ
6/23 23:49

[自分の似顔絵描いて]
6/23 23:54