つばめに勝った…!!!\(^o^)/
5/27 1:43

よい目覚めじゃ(`∀´)
5/27 12:25

メンバーさんまだ寝てるかなー?起きてたらミスド行きたいわけなんですが(^з^)-☆メール送って起こしちゃったら申し訳ないのでなうで誘うこの優しさ(^з^)-☆
5/27 12:27

とりあえず一服するか(´-`).。oO(
5/27 12:28

大阪ありがとねー!\(^o^)/
5/27 20:36

飲みにいくかなやむー
5/28 0:03

やべ!タリーズのスワークルうめっ!Σ(゚д゚lll)スタバからの浮気なう(`∀´)
5/28 15:00

ブログを更新しました。「やっぱりすげーわ!」→http://amba.to/17k5WKq
5/28 15:09

[ふとさみしいと思う瞬間] 靴紐ほどけてむすんでたらみんなが先にいっちゃうとき(´-`).。oO(
5/28 15:11

[好きなパン] 揚げパン(^з^)-☆
5/28 15:11

[パフェに入れたい物] キャラメルとパフェ(^з^)-☆
5/28 15:12

[宇宙の果てはどうなってると思う?] ギャラクタス(^з^)-☆
5/28 15:12

[初めて買ったポスター] 遊戯王(^з^)-☆
5/28 15:13

[たこ焼きはカリカリ?ふわふわ?] カリカリ!
5/28 15:14

[一緒に海に行きたい有名人] 平子理沙さん(^з^)-☆
5/28 15:15

[明日何する?]
5/28 15:16

[男は〇〇だ!] 下衆!
5/28 15:17

[女は〇〇だ!] 卑劣!
5/28 15:17

マスターオブカオスにドンハマり( ゜∋゜)課金いくかこれ!?
5/28 16:25

買ってしまった…!めちゃうまっ!Σ(゚д゚lll)
5/28 17:17

画像のせるのわすれた
5/28 17:28

東京ついたわー(^з^)-☆ゆっくりM.O.Cやろっと!
5/28 19:13

(^з^)-☆この顔文字そろそろ飽きてきたな(´-`).。oO(最近これがお気に入り(笑)
5/28 19:20

(´-`).。oO(ラーメンたべてー
5/28 19:21

(´-`).。oO(課金…
5/28 19:21

(´-`).。oO(イルカ…ラッセン…
5/28 19:22

(´-`).。oO(マクド…ナルド…
5/28 19:24

今日はもうねまーす(´-`).。oO(ねむい
5/30 22:47

みずきとラーメンなう(^з^)-☆
5/30 23:28

今日みてーな日はおれのためにある!
5/31 14:56

[好きなBIGBANGの曲] ファンタスティック!
5/31 23:00

[校歌歌える?] ぶーんしゃからかー!
5/31 23:01

[常にカバンに入っている物] タバコ!タバコ!必需品!
5/31 23:01

[髪型を失敗した経験] 自分できって失敗して一時期サイドハゲっていわれてたなー!
5/31 23:02

[明日の目標一つたてよう] 一部からテンションあげる(笑)
5/31 23:02

[圏外なったら不安なる?] まったく(´-`).。oO
5/31 23:03

[ミント食べれる?] じゃなきゃモヒートのまねーよ(´-`).。oO
5/31 23:03

[憧れの苗字] 青柳(^з^)-☆
5/31 23:03

[今日の服のテーマ教えて!] 夏(^з^)-☆
5/31 23:04

[体脂肪率何パーセント?] 13%(^з^)-☆
5/31 23:04

[好きじゃない人に告白されたら?] ばっちこい(^з^)-☆
5/31 23:05

[地元のおすすめスポット] ドンキ(^з^)-☆
5/31 23:05

[一番得意な料理] パスタ(^з^)-☆オリーブオイルは高いところから(^з^)-☆
5/31 23:05

[いきなり英語で話しかけられたら?] go.me.n(^з^)-☆
5/31 23:08

[環境に優しい?] ECO海(^з^)-☆
5/31 23:09

[〇〇ソムリエになりたい] ラーメン(^з^)-☆
5/31 23:09

[最近ラーメン食べた?] 一週間くってるよ(^з^)-☆
5/31 23:09

[好きなEXILEのメンバー] MASAUMI(´-`).。oO
5/31 23:10

[自分のことなんて呼ぶ?] 闇の深淵から現れし全てを黒で覆い尽くすもの…将海(^з^)-☆
5/31 23:12

[ドタキャン許せる?] ぶっころ(^з^)-☆
5/31 23:12

[誰も居なくても「ただいま」って言う?] そこまでいったらおわりだな(´-`).。oO
5/31 23:13

[男の前で声が高くなる女子どう思う?] それで相手されるんなら勝ちでしょ(´-`).。oO
5/31 23:13

[今一番欲しい物] タバコ、ituneカード、スタバのなんか、リムジンハマー、ipad、マレーシアの物件、株券、服、なんかすげー調理家電、都内の一等地…キリがなーい(´-`).。oO地主になりてー
5/31 23:18

[メールはすぐ返信するタイプ?] かえしません(^з^)-☆
5/31 23:18

[体中に浴びたい物] 日光(´-`).。oO
5/31 23:19

コメントいっぱいきたー(´-`).。oこんだけ書いてればそーなるかー
5/31 23:23

むしろコメントいっぱきてうれしーよー(´-`).。oOこの顔文字のせいで伝わらない(笑)
5/31 23:51

さて!久々に湯舟につかろかね!もらった入浴剤が鬼あるからどれにしよーかなやむでー(≧∇≦)
5/31 23:53

もはや海いきたーい(´・_・`)地元だったらこの時間でも車でいくのになー!
6/1 0:09

新舞子がなつかすぃー
6/1 0:11

インスト三本おつかれ!(´-`).。oOペース配分考えよっと!
6/1 19:27

気づいたら寝てたー!Σ(゚д゚lll)
6/2 19:24

あっ!!おれの好きな遠藤のまぁまぁまぁがやる!(笑)
6/2 22:56

昼は麻婆ラーメン。んでおやつにカレーパン。最後に麻婆カレー。なにこれ\(^o^)/
6/2 23:48

ココイチの麻婆カレーオススメ(=゚ω゚)ノ音符
6/2 23:56