ブログを更新しました。「うむぅ…」→http://amba.to/13z2KTN
5/20 0:42

カフェなう!
5/21 17:29

ニコ生おもろかったなー(^з^)-☆
5/21 20:38

[一番好きな同性の芸能人] 三浦春馬がきてるね(^з^)-☆
5/22 0:10

[初めて買ったCD] バニシングビジョン(^з^)-☆
5/22 0:10

[嵐で一番誰が好き?] 相葉ちゃん(^з^)-☆
5/22 0:11

[続編作ってほしいアニメ] シャーマンキング
5/22 0:11

[朝は機嫌悪い?] すぐキレるよ(^з^)-☆
5/22 0:13

[克服したコンプレックス] 足の細さ(^з^)-☆
5/22 0:14

[〇〇アピールは聞きたくない] 痛い(^з^)-☆
5/22 0:15

[寝不足だとどうなる?] 非常にきれやすく…てかすでにキレてるだろうな(^з^)-☆
5/22 0:16

[〇〇系になってみたい] 銀河系?そんな器のでかい男になりたいな(^з^)-☆
5/22 0:17

[交換日記した事ある?] いつの時代ですか(^з^)-☆
5/22 0:17

[一番嫌いな曜日] 土日(^з^)-☆
5/22 0:17

[食欲ある?] 最近まじやべー…くってばっかだー
5/22 0:18

[こまく破れた事ある?] パーン(^з^)-☆
5/22 0:18

[愛されるより愛したい?] 別に( ゜∋゜)
5/22 0:18

[好きな漬物] 浅漬け全般!
5/22 0:19

[アイドルの恋愛どう思う?] させてやれよ(^з^)-☆人間じゃないすか
5/22 0:19

[一番好きな季節] いつなの?夏でしょ!(^з^)-☆
5/22 0:20

[平安時代に生まれてたら何の仕事したい?] 麻呂(^з^)-☆
5/22 0:20

[和服が似合う芸能人] 坂本冬美さん!
5/22 0:21

[どんなバイトしてみたい?] 殺し屋(^з^)-☆
5/22 0:21

[地元で一番ガラの悪い場所] ドンキ(~_~;)
5/22 0:22

[人生楽しい?] さいこー!
5/22 0:22

[空を見上げるのはどんな時?] どんな時とゆうかふと空って見上げるものじゃないのかな?トレンディだよね(^з^)-☆
5/22 0:23

[寂しいと誰に電話する?] そんな素敵な相手がこの先現れるのだろうか…トレンディだよね(^з^)-☆
5/22 0:24

[日焼け止めちゃんと塗ってる?] 塗らなければならないとゆうそういった固定概念が一人の個性を奪おうとしてるんだよ?はい!ぼくです(^з^)-☆
5/22 0:27

[非リア?] おじさん?( ゜∋゜)ノー!ノー!ヴィジュアル系バーンドメーン(σ・∀・)σ
5/22 0:28

[待ち遠しい物] …明日?( ゜∋゜)
5/22 0:28

[酢豚にパイナップルはあり?] ナシナップル(^з^)-☆
5/22 0:29

[初対面でまずどこを見る?] ち…ぜ、全体像(^з^)-☆
5/22 0:30

[人間とは〇〇である] エゴ(^з^)-☆
5/22 0:30

[宇宙行ってみたい?] パーン(^з^)-☆
5/22 0:30

[(´・(ェ)・`)クマーに遭遇したら?] ( ´(ェ)`)うわー
5/22 0:31

[Tシャツにデザインしてみよう]
5/22 0:32

[悲しい時ー!] このネタをやってた人がもうテレビでみないときー!
5/22 0:33

[一番疲れている体の部位] ロース?( ゜∋゜)
5/22 0:33

[デビューするなら芸名は?] ダレノガレ ソレノガレ
5/22 0:36

[韻を踏んでみよう]
5/22 0:37

滅多にない鬼更新終了のお知らせ\(^o^)/
5/22 0:41

やっぱりマイキーへの憧れと敬意半端ないからこのままTAMAを貫こうと思った今日この頃。
5/22 13:26

マイキーとはドラマーのマイクポートノイさんの愛称だよ(^з^)-☆
5/22 18:10

久々にクラブいきてー( ゚д゚)
5/22 19:06

東京きてまだ一回もいってないんす( ´(ェ)`)地元の連れはよこんかな…?( ゜∋゜)
5/22 19:22

衝撃…ショック…怒り…どーしたらえーんやこの気持ち!。(;°皿°)テンションが迷子やでー!!ブログにぶつけよう!!
5/22 19:53

すっきりした(^з^)-☆
5/22 20:01

やなことはすぐどーでもよくなるタイプなのです(^з^)-☆便利な性格( ゚д゚)
5/22 20:02

最近またなうにハマりつつあるがしかし!すぐ飽きる気がする(~_~;)
5/22 20:05

ほんと熱しやすく冷めやすいを極めたのがおれです!(^з^)-☆
5/22 20:09

東京ってやたらおじさんおばさんたちが公衆の面前でいちゃついてるよね。名古屋はそんなんなかった( ゜∋゜)うかれぽんちですな!
5/22 20:11

いや!うかれちん…(^з^)-☆
5/22 20:12

あかん!バグラグもう下ネタ禁止でした!でもおれから下ネタとったらなにもな…(^з^)-☆ぐぱぁ
5/22 20:16

[唐揚げ好き?] まあね( ゜∋゜)
5/22 20:17

[最近見た中で一番楽しかった夢] そいつはいえねえな( ゜∋゜)
5/22 20:18

[一番好きな歴史の時代] おれが生まれてからの時代…( ゜∋゜)
5/22 20:19

[携帯でよく写メる物] ラーメン( ゜∋゜)
5/22 20:19

[今頑張っていること] 発明( ゜∋゜)
5/22 20:19

[温めたら実は美味しい物] アイス( ゜∋゜)
5/22 20:20

[ゴキブリ退治できる?] おれが退治してやるよ?、( ゜∋゜)
5/22 20:20

[何人で居るのが楽?] 二人( ゜∋゜)
5/22 20:21

[言われたい告白の台詞] 愛されるよりも愛したいまじで( ゜∋゜)
5/22 20:22

[気分が落ち込んだ映画] saw( ゜∋゜)
5/22 20:22

[面白かった言い間違え] 絶頂( ゜∋゜)
5/22 20:23

[クラスで一番モテる子の特徴] 黒い( ゜∋゜)
5/22 20:23

[言われたい告白の台詞] 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない( ゜∋゜)
5/22 20:26

[言われたい告白の台詞] サヨナラなんかは言わせない( ゜∋゜)
5/22 20:27

[言われたい告白の台詞] 君をフライングゲット( ゜∋゜)
5/22 20:30

[言われたい告白の台詞] おまえを蝋人形にしてやろうか( ゜∋゜)(ずっとそばにいてください)
5/22 20:35

やべー!マスターオブカオスめっちゃおもろい!
5/23 21:01

今日も頑張るぞ!おれ!\(^o^)/
5/25 15:22

名古屋おつかれー(^з^)-☆地元ばんざーい\(^o^)/
5/25 21:58

今日も大阪がんばるぞー!が、正直寝たりません(^з^)-☆
5/26 10:33

大阪おつかれー\(^o^)/
5/26 22:46

ホテルもどったら気づいたら寝てたし(笑)
5/26 22:47

ブログを更新しました。「セトリ…?」→http://amba.to/12GmzsZ
5/26 23:18

ねるかくうか…( ゚д゚)くうでしょ!
5/26 23:26