なんでかブログ書けんのだけど( ゚д゚)はらたつわー
4/8 17:56

写メのっけれないやないかー( ゚д゚)どあほ
4/8 17:57

どうなっとんやー( ゚д゚)
4/8 17:57

うらー( ゚д゚)
4/8 17:57

なうに載せよっと( ゚д゚)
4/8 17:58

鯵香るんだぞー( ゚д゚)
4/8 17:58

食欲そそるんだぞー( ゚д゚)
4/8 17:58

更新通知来たのはさっき試しにブログあげたからそれのやつだー( ゚д゚)
4/8 17:59

一文字だとのっけれたのだー( ゚д゚)なぜだー
4/8 18:00

そーいや今日アルタにてバグラグ確認できましたぞー(^з^)-☆アップアップアップアップアップ
4/9 0:30

打ち合わせいってきまーす(=゚ω゚)ノ
4/9 15:12

なんかほんと最近コーヒー飲みすぎて肌が尚黒くなってきたような…?( ゜∋゜)モカ海
4/9 19:44

[ぞくっとした事] エヴァの都市伝説の動画みたとき( ゚д゚)
4/9 19:45

[同性同士で何話す?] バンドのこと(^з^)-☆
4/9 19:45

[冷めたらまずい食べ物] 弁当( ゚д゚)
4/9 19:46

[嵐で一番好きな曲] blue(^з^)-☆
4/9 19:46

[平安時代行ったら何したい?] カルタ?( ゜∋゜)
4/9 19:47

[女って怖いと思う瞬間] 裏表激しい( ゜∋゜)
4/9 19:48

[疑っている時に使う顔文字] ( ゜∋゜)
4/9 19:48

[照れている時に使う顔文字] ( ゜∋゜)
4/9 19:48

[怒ってる時に使う顔文字] ( ̄へ  ̄ 凸
4/9 19:49

[悲しい時に使う顔文字] ・°・(ノД`)・°・
4/9 19:49

[嬉しい時に使う顔文字] (^з^)-☆
4/9 19:49

[一瞬で機嫌が治る方法] ラーメンを食す(^з^)-☆
4/9 19:50

あわいブルーのひかーりが(=゚ω゚)ノ
4/9 21:27

やべ!おれずっと歌詞間違えてたわ(^з^)-☆
4/9 21:39

[一番可愛いと思う犬種はなに?] チワワ(^з^)-☆
4/9 23:34

[今月一番楽しみな事] ワンマン(^з^)-☆
4/9 23:34

[嬉しかった言葉] おもろいね(^з^)-☆
4/9 23:35

[親友の定義] おれを理解してくれてる人(^з^)-☆それ以外は敵(^з^)-☆
4/9 23:36

[好きなラーメンの種類] とんこつ(^з^)-☆
4/9 23:36

[自分に自信ある?] なけりゃバンドやってねー(^з^)-☆
4/9 23:37

[地元のどこが好き?] 仲間がたくさんいる(^з^)-☆
4/9 23:37

[最近嬉しかったこと] いろんなとこでバグラグをみかけること(^з^)-☆
4/9 23:38

[そんな怒んなくても…って事] しょーもない細かいこと( ゜∋゜)
4/9 23:38

[父親譲りだと思う事] 調子もの(^з^)-☆
4/9 23:39

[キレやすい?] 日による(^з^)-☆
4/9 23:40

てか返信企画のハガキちょいちょい届いてるみたいねー(^з^)-☆字汚くてすまーん(笑)
4/10 13:15

今日なんか寒くないすか?(^з^)-☆やだー
4/10 23:12

明日リハ終わりに楽器屋いこっと(^з^)-☆
4/10 23:13

最近家で飲むコーヒーがほんとにうまい!(^з^)-☆もう家でたくなーい( ゜∋゜)
4/10 23:15

てか今日久しぶりにマックいったぞ(=゚ω゚)ノ久しぶりにくうとうまいよね!トレンディだよね!(^з^)-☆
4/10 23:16

みんな小石田純一しってんのかな?( ゜∋゜)
4/10 23:17

[すっぴん変わる?] そんなにだと( ゜∋゜)
4/10 23:17

[ツンツンしてみよう] (σ・∀・)σ
4/10 23:18

[告白された回数] 何回だろ?( ゜∋゜)
4/10 23:19

[よく喧嘩する相手] 世界の誰かと(  ̄っ ̄)
4/10 23:20

[自分の居場所はどこ?] 深いねこれ(^з^)-☆
4/10 23:20

[スマホ?] ホマス?( ゜∋゜)
4/10 23:20

[ギターがかっこいい曲] ROSE OF PAIN(^з^)-☆
4/10 23:21

[テレビ番組作るならどんなの?] 世界の車窓から(^з^)-☆
4/10 23:21

[好きすぎて辛いもの] 辛くはないぜ(^з^)-☆
4/10 23:22

[持ってるフィギュア] アメコミ系(^з^)-☆
4/10 23:22

[イントロがかっこいい曲] limpのtrust?だっけな( ゜∋゜)
4/10 23:23

リハいってきまー(^з^)-☆
4/11 15:04

これ昔もってたなー(^з^)-☆なつかしいや
4/11 16:31

赤坂ブリッツおかげさまでSOLD OUTできました(^з^)-☆もう嬉しすぎて半端ない!!!
4/11 18:51

勢いでNEWシンバル買ったった(^з^)-☆明日たのしみー(=゚ω゚)ノアップアップアップアップ
4/11 20:33

ブログを更新しました。「なんて日だ!!」→http://amba.to/10YLCbe
4/11 21:48

最近CAMELばっか吸ってたけどやっぱりKOOLのMAXが一番うめーわ(^з^)-☆もう変えんとこ
4/12 13:59

みんなおつかれー(^з^)-☆今日もありがとねー(=゚ω゚)ノアップアップ
4/12 20:20

おはよー(・Д・)ノねむーい・°・(ノД`)・°・
4/13 6:56

今日天気いーね!(^з^)-☆ハピネス
4/13 9:36

ブログを更新しました。「おぅふ(つД`)ノ」→http://amba.to/16TPRYb
4/13 19:57

ちなみにフルメイクでくってたよ(笑)(^з^)-☆
4/13 21:10

今日もみんなありがとねー!(^з^)-☆
4/14 21:46

ブログを更新しました。「じしゅばんさーん!」→http://amba.to/14mVLn5
4/14 22:26