いやー日付け変わってまったけど昨日はどーもありがとー(^з^)-☆アップアップアップDVDのラストのインストだったよねー!あっとゆーま( ゚д゚)おれもはやくDVDをじーちゃんとばーちゃんに送らねば(・Д・)ノメラメラアップアップアップなんか周りの人とかに勧めてくれてるらしいからさ(^з^)-☆でも多分平均年齢60over(^з^)-☆おぅふ







そんで!またまた差し入れとかお手紙あざすーっ(^з^)-☆毎度すんまへんほんと(つД`)ノおかげで私生活で大変助かっておりますー( ̄Д ̄)ノてか今更だけど差し入れって大変じゃね?おれなら困りはてて平子理沙さんにもう思い切って番号書いた手紙のみ渡すね(^з^)-☆あー生でみてみたい!なんか今回のブログきもいな!はっ!( ゚д゚)












まっ!そんなとこもご愛嬌(・Д・)ノ








次はシングルのインストでまた会おうぞ(・Д・)ノメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



東名阪ONEMAN LIVE
「-BUNMEIKAIKA-」

4月28日(日)名古屋E.L.L
4月29日(月・祝)大阪MUSE SOLD OUT!!!
5月3日(金・祝)赤坂BLITZ

■4月28日(日)
名古屋E.L.L

[開場/開演]
17:30/18:00
チケット
前売 3,500円/当日 4,000円
(共にD代別)


■4月29日(月・祝) SOLD OUT!!!
大阪MUSE

[開場/開演]
17:30/18:00
チケット
前売 3,500円/当日 4,000円
(共にD代別)

■5月3日(金・祝)
赤坂BLITZ

[開場/開演]
17:00/18:00
チケット
前売 3,500円/当日 4,000円
(共にD代別)

【チケット一般発売】
チケット:2月16日(土)より
〈取り扱いプレイガイド〉
・ローソンチケット
・チケットぴあ
・イープラス

(問)NEXTROAD
03-5712-5232(平日14:00~18:00)




iPhoneからの投稿