家帰ったらむちゃ不在届け入ってるー(^з^)-☆めんどくさっ!
2/4 1:25

食い過ぎた(^з^)-☆しぬ
2/4 18:53

ちなみにすた丼でっすー(^з^)-☆プラス餃子でっすー(^з^)-☆無理でした(つД`)ノ
2/4 20:52

ブログを更新しました。「穴場(^з^)-☆」→http://amba.to/14BinMV
2/5 17:53

目が疲れたわー(つД`)ノ
2/5 20:38

家系ラーメンをたべまっすー(^з^)-☆
2/5 20:38

新居の周りラーメン屋多くてさいこーやー(^з^)-☆音符アップアップアップアップ
2/5 20:45

ブログを更新しました。「ジョナサン!」→http://amba.to/TISmJh
2/6 18:29

こんな時間に目覚めた(つД`)ノ明日おわた
2/7 4:05

うどん作ってたべよ(^з^)-☆
2/7 4:16

二玉ゆでたけど余裕っした(^з^)-☆
2/7 5:42

つゆだく玉子ははずせねぇなやっぱ(^з^)-☆
2/7 17:42

そして今日やたら美人金髪外国人さんたちをよく見かける(^з^)-☆たまらん
2/7 17:43

ブログを更新しました。「いまからー」→http://amba.to/TO5zAJ
2/7 18:19

地元の好きなバンドのボーカルが脱退してびっくらこきました((((;゚Д゚)))))))
2/7 20:34

[○○な人フォロー待ってます!] パツキンさん待ってまーす(^з^)-☆
2/7 20:36

[夢は持たなくちゃいけないと思う?] いずれGAGAを…(^з^)-☆
2/7 20:36

[運命の出会い求めてる?] アメリカいけば…!?(^з^)-☆
2/7 20:37

[食パンは○○をぬって食べる!] GAGA…じゃなくてマーガリン(^з^)-☆
2/7 20:37

[恋人に言われたいセリフ1位] GAGAとあたしとっちが好き?…んーGAGA(σ・∀・)σ
2/7 20:38

[タイプど真ん中の芸能人は?] 平子理沙さん(^з^)-☆ここはブレる
2/7 20:39

[大人になるってどういうことだと思う?] 納税(^з^)-☆
2/7 21:27

[I LOVE YOU を日本語にすると?] 今夜あいてまっせ(^з^)-☆
2/7 21:28

[憧れのスポーツ選手は?] 似てるいわれる本田さん(^з^)-☆
2/7 21:29

[マンガ界最弱は誰だと思う?] 脇役その他(^з^)-☆
2/7 21:30

[恋人にオムライス作るならケチャップで何書く?] 「GAGA」(^з^)-☆
2/7 21:30

[自分へのご褒美は?] ラーメン全のせ(^з^)-☆
2/7 21:31

[自分が全力出してるのは○○に対して!] 女性!といいたいところだがバンドのかな(^з^)-☆
2/7 21:32

[ジェットコースター乗る時なんて叫ぶ?] あ〝ーーーーーーー(^з^)-☆
2/7 21:33

[正義ってなんだと思う?] まさよし?( ゜∋゜)
2/7 21:33

[1種類の動物と喋れるとしたら何と話したい?] キリン(^з^)-☆「その長い首で見た世界の行く末を教えてください」
2/7 21:35

[1種類の動物と喋れるとしたら何と話したい?] ゾウさん(^з^)-☆「鼻くそたまんないすか?」
2/7 21:36

[1種類の動物と喋れるとしたら何と話したい?] ナマケモノ(^з^)-☆「人間の社会だと君みたいなのは煙たがられるんすよ」
2/7 21:37

気合でおはよう(=゚ω゚)ノ
2/9 9:43

ブログを更新しました。「なつかしいー」→http://amba.to/WUZGl4
2/9 13:31

ブログを更新しました。「川崎ー!」→http://amba.to/XZFjRU
2/9 21:54

やべー全然ねれねー_| ̄|○
2/10 3:59

添い寝希望_| ̄|○
2/10 4:02

結局一睡もできずになう_| ̄|○バイキングうまし(^з^)-☆
2/10 7:03

久々に大須でこれくったわ(^з^)-☆
2/10 13:12