[寒い日に食べたくなる物] ラーメン(σ・∀・)σ
10/1 11:48

[好きなダンサー] ひとりでできるもんヘ(゚∀゚*)ノ
10/1 21:38

[肌、白くなりたい?] べつに( ゜∋゜)
10/1 21:38

[恋愛体質?] しょっちゅう( ゜∋゜)
10/1 21:39

[恋の駆け引きのテクニック] そんなもんいらん(^з^)-☆
10/1 21:39

[電車で一目ぼれした事] 多々( ゜∋゜)
10/1 21:40

[我慢強い方?] わりと( ゜∋゜)
10/1 21:40

[禁止されたら発狂する物] ラーメン・°・(ノД`)・°・
10/1 21:40

[好きな煮物] チャーシュー(σ・∀・)σ
10/1 21:41

[自分の守護霊は誰だと思う?] 水商売のおばちゃんって前に鑑定してもらったよ(笑)霊力強いから悪いやつ追い払うんだってさヘ(゚∀゚*)ノ
10/1 21:42

[部屋に隠している物] ピュアな部分( ゜∋゜)
10/1 21:42

[チャラいなと思う言動] ぱーりない(^з^)-☆アップアップアップ
10/1 21:43

[元恋人に質問したい事] やっぱり他に比べて肌黒いですか?( ゜∋゜)
10/1 21:43

ブログを更新しました。「か、かみ!」→http://amba.to/Pn0gkF
10/1 22:21

ちゃんぽんなーう(・Д・)ノ
10/2 11:53

[最近「おめでとう」だった事] おれの誕生日じゃー(^з^)-☆パンチ!
10/2 18:20

[自分性格良いと思う瞬間] 道聞かれたらそこまで連れてく(笑)( ゜∋゜)
10/2 18:21

[男は〇〇だ!] サイコー(^з^)-☆
10/2 18:22

[女は〇〇だ!] 繊細(^з^)-☆
10/2 18:22

[携帯電話に日頃の感謝を伝えよう] おれに使われてありがたくおもえや( ゜∋゜)
10/2 18:23

[日本の良い所3つ] 律儀、飯、景観(^з^)-☆
10/2 18:25

[総理大臣になったらやりたい事] 日サロ公共化(・Д・)ノ
10/2 18:26

えっ?みけてぃー誕生日なの?( ゜∋゜)うーん…おめ(・Д・)ノ
10/2 18:27

ブログを更新しました。「やっとかーい!」→http://amba.to/U5vlkL
10/2 18:58

おはちりーん(・Д・)ノアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
10/3 8:43

武井壮さんおもしろすぎる(笑)ヘ(゚∀゚*)ノはまった!
10/3 9:43

朝からバーニャカウダ(σ・∀・)σ優雅だろぅ?
10/3 9:45

おれも百獣の王目指そかな!(σ・∀・)σだっしゃー!メラメラアップアップアップアップ
10/3 9:47

つーかちょーいまさらだけどみんな絵うまいよなー( ゜∋゜)おれ美術だけは成績悪かったからなんかくやしー(  ̄っ ̄)
10/3 21:00

ブログを更新しました。「ネカフェー」→http://amba.to/OD2aTW
10/3 21:43

[別れても友達で居れる?] むりっす(^з^)-☆
10/3 22:18

[テレビに向かってつっこむ?] ぼちぼち(^з^)-☆
10/3 22:19

[疲れると顔に出る?] かなり(^з^)-☆
10/3 22:19

[機嫌良い?] すこぶる(^з^)-☆
10/3 22:20

[日本の未来は明るい?] 100W(^з^)-☆
10/3 22:20

[なぜか昔あこがれた物] 殺し屋(^з^)-☆ぱーん
10/3 22:20

[歌詞を書いてみよう] K.U.R.O.Iおれくろいー(^з^)-☆音符アップアップアップ
10/3 22:22

おはちりーん(・Д・)ノ音符さっそく収録むかってまー( ゜∋゜)
10/4 9:53

ブログを更新しました。「はれてますなー」→http://amba.to/PRLzrv
10/4 13:11

[ラーメンの麺の固さは?] ばりかたー(σ・∀・)σ
10/4 18:01

[朝起きたら飲む物] コーヒー(^з^)-☆
10/4 18:02

[お味噌汁に絶対入れたい物] 大根、ねぎ、油あげ!(σ・∀・)σ
10/4 18:02

[今の自分に足りない物] 白さ?(  ̄っ ̄)
10/4 18:03

今日もやったんでー(^з^)-☆メラメラ
10/5 9:49

スタバなう(σ・∀・)σ音符アップアップアップ
10/5 11:47

や、やばい…(((゜д゜;)))
10/5 14:29

ブログを更新しました。「聖地へ!」→http://amba.to/T86hYU
10/5 15:25

おつかれさまんさ(・Д・)ノ
10/5 20:54

北海道はでっかいどう(・Д・)ノ
10/5 20:58

最近この顔文字おきに(・Д・)ノ
10/5 20:58

ブログを更新しました。「はまー!」→http://amba.to/PDTh76
10/5 21:16

ブログを更新しました。「とりあえず!」→http://ameblo.jp/buglug-masaumi/entry-11373015347.html
10/6 21:59

男はだまってタンクトップだろ!( ゜∋゜)
10/7 12:49

IN 北海道!(σ・∀・)σ
10/7 13:06

ものすんごい腹ぺこりーの_| ̄|○
10/7 19:24

[魚の一番好きな食べ方] 焼き魚かなー?( ゜∋゜)
10/7 19:25

[男で良かったと思う事] つれとばかなことをやれるヘ(゚∀゚*)ノメラメラ
10/7 19:25

[お腹空いた?] 餌くれー( ´(ェ)`)
10/7 19:26

[バンギャ?] ギャ男です( ゜∋゜)(笑)
10/7 19:27

[煙草の値段はいくらが理想?] 安ければ安いほどいーんとちゃいますの?( ゜∋゜)
10/7 19:27

[空から降ってきて欲しい物] 奇跡(σ・∀・)σ
10/7 19:28

[同窓会したい?] とてつもなく( ´(ェ)`)みんなにあいたいなー
10/7 19:28

[夏が終わって寂しい?] そりゃーもう( ´(ェ)`)
10/7 19:29

[宇宙の果てはどうなってると思う?] 見に行きたいけどパーン(^з^)-☆ってなるからいいや
10/7 19:43

[チュープリ晒せる?] (^з^)-☆
10/7 19:43

[5年前何してた?] 社長(^з^)-☆
10/7 19:44

[写真写り良い?] くそわるいとおもう(^з^)-☆
10/7 19:44

[焼肉屋で必ず頼む物] わかめスープ(^з^)-☆
10/7 19:44

[しんどい?] あと数時間後には(^з^)-☆
10/7 19:45

[何かの賞もらった事ある?] チャラいで賞(^з^)-☆
10/7 19:45

社長のくだりが気になるようだなおまえら(^з^)-☆おしえないけどなー
10/7 19:47

[何かの賞もらった事ある?] 日サロいかなくても充分で賞(^з^)-☆
10/7 19:48

[何かの賞もらった事ある?] なんならほんとにあなたは日本人なのか?疑っちゃうで賞(^з^)-☆
10/7 19:49

[何かの賞もらった事ある?] いえいえ、それはDNAの問題なのでそんなこと言われても困るで賞(・Д・)ノ
10/7 19:50

ブログを更新しました。「久々の北海道ー!」→http://amba.to/SFEnSu
10/7 22:36