ブログを更新しました。「とうとう!」→http://amba.to/NQ4iUm
7/30 13:42

美容院なう(σ・∀・)σ
7/30 20:32

さぁー事務所むかっちゃうぃー(σ・∀・)σ
7/31 6:27

Amebaアプリがアップロードされてからなう疎遠気味です(  ̄っ ̄)あかんね!
7/31 6:28

遅れたけど蘭ちゃんおめでと(笑)(σ・∀・)σ完璧なう見てなかったから時間差すぎる(笑)。(;°皿°)
7/31 6:30

[アレルギーある?] 夏になると所々かゆくなるー( ゜∋゜)夏男なのに(笑)
7/31 6:31

[チャラい?] ぜーんぜん( ̄ー ̄)(笑)
7/31 6:32

[大人って何歳から?] 18かもねー(σ・∀・)σ
7/31 6:33

[嬉しい褒め言葉] なんでもできるね(・∀・)
7/31 6:34

[財布にいくら入ってたら安心?] いざとなればカードがあるから大丈夫!( ̄ー ̄)
7/31 6:35

[欲しいブランド物] TAMA(σ・∀・)σ
7/31 6:35

[厨二っぽいセリフを言ってみよう] 実質二時間くらいしか寝てないんだよねー( ゜∋゜)
7/31 6:36

[親孝行してる?]元気に生きていることが親孝行の一つと思っております。( ゜∋゜)
7/31 6:37

[DJやってみたい?] 身内ネタでたまにやってんよ(σ・∀・)σキラーのメイキング参照
7/31 6:38

[宇宙人はどんな姿だと思う?] 宇宙人こんなん(笑)
7/31 6:39

[モテたい?] これ以上もてたら世の男性に恨まれちゃううぃー゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
7/31 6:41

[地味に痛いケガ] ささくれ( ゜∋゜)
7/31 6:41

[プールがゼリーになってたら嬉しい?] ソーダ味でお願いしゃーす(σ・∀・)σ
7/31 6:41

[理不尽だと思う事] 殿様商売全般( ゜∋゜)
7/31 6:42

腹減ったから朝そば食べるー(^з^)-☆
7/31 8:34

おわったぞー(σ・∀・)σみんなみてくれたー??
7/31 20:26

ブログを更新しました。「あめすたー!」→http://ameblo.jp/buglug-masaumi/entry-11316812847.html
7/31 21:56

おはもす( ´ ▽ ` )ノ昨日はとても国際的な夜だった(^з^)-☆フランス語教えてもらったし(σ・∀・)σ
8/1 12:50

今日は公開のラジオあるからみんなこいよ(^з^)-☆まってんぞ!
8/1 14:15

あー眠くなってきやがったー。(;°皿°)
8/1 17:32

ブログを更新しました。「本日のラーメン!」→http://amba.to/Qn7KqV
8/1 17:35

ブログを更新しました。「本日のラーメン!」→http://amba.to/Qn7KqV
8/1 17:35

おはもーす( ´ ▽ ` )ノG.A.Gのアルバムがうちに届いたー(σ・∀・)σ音符アップアップアップ
8/2 13:28

今日もげきあつー。また黒肌に一歩近づいてしまいますー( ゜∋゜)
8/2 16:25

てか昨日ラジオ見にきてくてた子達外暗かったからおれ見にくかったよねー?ごめんちゃい(σ・∀・)σ(笑)
8/2 16:26

飯つくるかー( ゜∋゜)
8/2 19:14

そーいやー実家から浴衣届いたー(・∀・)海行くとききていこーかなー(σ・∀・)σ音符
8/2 19:26

ブログを更新しました。「できたっちゅねー(^з^)-☆」→http://amba.to/NL5qLG
8/2 19:42

今テレビで怖いのやってんねー(´・_・`)一人で見るのやっぱきついっす(^з^)-☆薄目で見てます。(;°皿°)
8/2 20:02

今のはやべー( ゜∋゜)まじでやべー
8/2 20:06

うそやろ!?
8/2 20:07

そんなバカな…!?。(;°皿°)
8/2 20:08

いるよー!
8/2 20:11

照れ屋か!
8/2 20:11

なんでちょっとホトちゃんカットなんや!こいつ!。(;°皿°)
8/2 20:11

手ーーー!
8/2 20:14

やめ手ーーーー!。(;°皿°)
8/2 20:15

手ネタ多いな(笑)
8/2 20:18

あっー!これ知ってるけどなかなかこわいよ!
8/2 20:19

ラジオも聴いてるなう(笑)
8/2 20:26

ラジオのDJさんテンションでら高くてうけた(笑)(・∀・)機会があればあってみたいけろー( ゜∋゜)
8/2 20:50

ブログを更新しました。「食い過ぎかー?」→http://ameblo.jp/buglug-masaumi/entry-11318553748.html
8/2 22:41

おはおはおっはーん(σ・∀・)σ音符アップアップアップ
8/3 12:51

[今、頭の中にある言葉] 海(σ・∀・)σ
8/3 17:18

[最高傑作のドラマは何だと思う?] 銀狼怪奇ファイル(笑)(σ・∀・)σ
8/3 17:18

[アメリカといえば?] 自由(σ・∀・)σ
8/3 17:19

[週何回外食?] 毎日(σ・∀・)σ
8/3 17:20

[嬉しかった旅行のお土産] アロマキャンドル(σ・∀・)σ
8/3 17:21

[カラオケでモテる曲] EXILEの曲(σ・∀・)σ
8/3 17:22

[アニソンで一番好きな曲] 魔神英雄伝ワタルのやつ(σ・∀・)σ
8/3 17:23

ブログを更新しました。「いつまでたってもガキだなー」→http://amba.to/OM6VJm
8/3 20:34

やべー!目の前に燕とおんなじリュックしょってるやついる!(笑)
8/3 20:38

ガンダムシュピーゲルとか久々にみたし(笑)忘れかけてたわ。(;°皿°)
8/3 22:03

ちなみにガンプラはリアルよりBB戦士派ですー( ゜∋゜)
8/3 22:04

マスターガンダム(σ・∀・)σでらかっこいい(・∀・)ラブラブ
8/3 22:06

ズオオオオ!!!(σ・∀・)σ
8/3 22:08

そーいやービーダマンも見ててフルフルしたなー(・∀・)音符
8/3 22:09

東方不敗さん今頃なにしてんのかなー?( ゜∋゜)
8/3 22:10

おはらーっす(σ・∀・)σ音符アップアップアップアップ
8/4 12:09

ブログを更新しました。「これー!」→http://amba.to/N4BPvd
8/4 12:48

[一夏の恋したい?] 一夏どころか常に恋したいぜー(^з^)-☆
8/4 12:53

[反抗期何歳?] 14( ゜∋゜)
8/4 12:54

[不思議だった体験] 一日のそれぞれの会計がすべてゾロ目だった(σ・∀・)σ
8/4 12:55

[一人で入りづらい店] デザートバイキング(σ・∀・)σ
8/4 12:59

[英検何級?] 中1の時とった四級(笑)( ゜∋゜)
8/4 13:00

[好きな四字熟語] 猪突猛進(σ・∀・)σ
8/4 13:00

[筋肉ある?] あるっちゃーあるべ( ゜∋゜)
8/4 13:00

[最近、こけた?] 顔ならこけたよ(・∀・)
8/4 13:01

[失恋したときの立ち直り方] 失恋したとかわかんね(^з^)-☆
8/4 13:01

[今、何が見える?] 明日(σ・∀・)σ
8/4 13:01

[自分的男前ランキングトップ10] 十位から二位までおれ(^з^)-☆一位山ピー(σ・∀・)σ
8/4 13:04

[女の子に踊って欲しい曲] ボーイミーツガール(σ・∀・)σ
8/4 13:04

[自分と似た人を好きになる?] とても(^з^)-☆
8/4 13:05

[言いたくても言えない事] ポイズン(^з^)-☆
8/4 13:05

なんか雨ふったりやんだりでうぜー。(;°皿°)
8/4 16:35

浴衣きたぜー!(σ・∀・)σ音符
8/4 17:27

鏡みて思ったんだけど…ほんとチャラいなー(笑)
8/4 17:35

ブログを更新しました。「ひっさびさ!」→http://amba.to/QB2yCW
8/4 17:56

ブログを更新しました。「んじゃいってきまー」→http://amba.to/RvMIUL
8/4 18:38

花火やべーんですけど!
8/4 19:57

汗やべー!人やべー!シャーピンうめー(σ・∀・)σ
8/4 22:09

みんなあれか!江戸川の方いってんのか!おれはちゃうけどな!(・∀・)ふはは
8/4 22:15

ブログを更新しました。「つかれたー!」→http://ameblo.jp/buglug-masaumi/entry-11320270868.html
8/4 23:04

おはもす( ´ ▽ ` )ノ
8/5 12:20

なんかやたらぶつかってくるやつ多いよね( ゜∋゜)どゆこっちゃ
8/5 14:36

そーか!おれが肩幅広いからか(^з^)-☆やかましーわ!
8/5 15:02

ブログを更新しました。「うーん!」→http://amba.to/MGvPpK
8/5 19:14