りつと散歩中ー(・∀・)音符
3/19 17:02

初オリジン弁当(`∀´)ラブラブう、うまーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
3/19 17:47

ブログを更新しました。「な、なんやこれ!?」→http://amba.to/xXEfOr
3/19 18:06

なんかおもろいゲームないかなー(`∀´)
3/19 18:06

ワンピース無双ほしーけどなんか評判わるいよねー?( ;´Д`)どーなんやろ( ´(ェ)`)
3/19 18:07

What's up!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラ
3/19 18:20

なんか曲流してたら聞こえてきたからいいたくなった(笑)☆-( ^-゚)v
3/19 18:24

ピグひさびさにやるか~( °д°)
3/19 21:41

ピグ来てくれた子サンキューでーす(σ・∀・)σ音符
3/19 22:38

ラーメンうめー(σ・∀・)σラブラブ
3/20 0:40

今日は味噌(^ε^)♪ラブラブ
3/20 0:42

おはーっす(・∀・)晴れ
3/20 15:21

今日はリハじゃリハじゃーい(`∀´)メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
3/20 15:24

もーちょいで2000いくなーヽ(゜▽、゜)ノ質問的な奴やってみよーかなー( ´(ェ)`)
3/20 16:11

いやいや!今じゃないぞ!(笑)( °д°)( °д°)
3/20 16:16

ブログを更新しました。「小休憩!」→http://amba.to/GBcFRP
3/20 18:31

ブログを更新しました。「ふぃー。」→http://amba.to/GApmcT
3/20 20:42

気付いたたらあと数人で2000!?Σ(=°ω°=;ノ)ノはやい!おまえら大好きだ!・°・(ノД`)・°・
3/20 20:47

ブログを更新しました。「むむむ!」→http://ameblo.jp/buglug-masaumi/entry-11198784332.html
3/20 22:50

あっ!ごめんごめん!時間はやすぎた(笑)23:30くらいまで募集しまーす!(σ・∀・)σ
3/20 22:59

やべぇ…予想を上回る数きて追いつかない(笑)ヽ(;´ω`)ノ締め切っていいかな?⊂((・x・))⊃
3/20 23:06

やばい!しぬ!もー締め切るね( ´(ェ)`)
3/20 23:10

まじあせったヽ(;´ω`)ノこんなくるもんなんだね質問Σ(=°ω°=;ノ)ノ初の試みだからなめてた(笑)(σ・∀・)σ
3/20 23:12

んじゃ今から質問選んで答えていきますです( ´(ェ)`)
3/20 23:13

「質問11~15」 http://ameblo.jp/buglug-masaumi/entry-11198891686.html
3/21 0:17

「質問16~20」 http://ameblo.jp/buglug-masaumi/entry-11198912615.html
3/21 0:41

[夢の対バン]KORNとslipknot(*´Д`)=з
3/21 16:23

[疲れをとる方法]すいみーん(・ω・)b
3/21 16:23

[料理、する?]結構上手やぞ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
3/21 16:25

[春夏秋冬、いつが好き?]夏!海やほーいヘ(゚∀゚*)ノ
3/21 16:26

[春の食べ物と言えば?]ラーメン(°∀°)b
3/21 16:28

[得意料理、ある?]ラーメン(^O^)/
3/21 16:29

ブログ遡れば今までつくった料理のってるから暇ならみてみ(笑)(`∀´)
3/21 16:46

腹いっぱいやー(・∀・)
3/21 18:09

ブログを更新しました。「久々豪華ディナー!」→http://amba.to/GGOKeE
3/21 22:33

買ったはずの電話が行方不明Σ(=°ω°=;ノ)ノどこいったーいΣ(=°ω°=;ノ)ノ
3/21 23:32

なんもしないからでておいで(・∀・)ぐへへ
3/21 23:32

あ、電話じゃなくて電池だ(σ・∀・)σ
3/21 23:33

ぐーたん終わっちゃうのかー( ´(ェ)`)好きなのになこの番組
3/21 23:35

ぐーたんでたかった( ´(ェ)`)
3/21 23:44

通行人でいいからだしてくれ( ´(ェ)`)
3/21 23:46

そーいや最近恋バナとかした記憶ないや( °д°)地元帰ったらいつものメンツでしよっかな(^ε^)♪
3/21 23:49

なんか急に聞かれたから答えるけどぱっつん女子は素敵だと思うよーん(σ・∀・)σ
3/21 23:50

とゆーか人生振り返ったらそんか恋バナした記憶ねー(笑)( ´(ェ)`)
3/21 23:52

唯一覚えてるのが地元のつれ三人で宇宙の存在についてガストで七時間くらい語った記憶しかないや(笑)Σ(=°ω°=;ノ)ノ
3/21 23:54

ドリンクバーのみで粘ったぜ!ザ・迷惑\(^o^)/
3/21 23:57

ドリンクバーはやっぱ先輩直伝のココアダブルが好きだ!(`∀´)
3/21 23:59

シンペタてんきゅっ!(σ・∀・)σ
3/22 0:01

はぁーでも懐かしいなー( ´(ェ)`)思い出振り返るのたのしーなー(`∀´)
3/22 0:05

[お姉ちゃんにしたい有名人]YOUさんヘ(゚∀゚*)ノ
3/22 0:29

[自分磨きのためにしてる事]顔面パック(σ・∀・)σ
3/22 0:30

#gruppo 将海グルっぽヘ(゚∀゚*)ノもしくはラーメングルっぽ(σ・∀・)σ
3/22 0:31

YOUさんが姉ちゃんやったら相談したらなんか一歩先の答えが来そうでふむふむってなるだろね(σ・∀・)σ
3/22 0:41

おれを兄ちゃんにしたいとゆう変わり者が数名(σ・∀・)σ大変やぞー?うるさいぞー?大事にするけどな!(・∀・)
3/22 1:00

まぁちなみにおれ一人っ子(σ・∀・)σ
3/22 1:04

はい!おはよーさん( ´ ▽ ` )ノ音符
3/22 13:32

ブログを更新しました。「おわっ!」→http://amba.to/GF1cS0
3/22 13:38

ドライブいきてーなー( ´(ェ)`)ショッピングモールいきてー(`∀´)
3/22 14:21

ブログを更新しました。「ちゃんみおとー」→http://amba.to/GG1hA2
3/22 20:36

ブログを更新しました。「かーらーのー」→http://ameblo.jp/buglug-masaumi/entry-11200721743.html
3/22 22:56

あ~。目覚めてまった( ´(ェ)`)つか隣人のアラームまじうるさくてうざいヾ(。`Д´。)ノ
3/23 5:57

ブログを更新しました。「ふぅー」→http://amba.to/GNPLIj
3/23 8:53

[好きな寿司ネタは?]生しらす!
3/23 9:30

[得意料理、ある?]パスタ!
3/23 9:30

[卒業ソングと言えば?]三月十日!
3/23 9:31

[好きな香り]甘い匂いかラーメンの匂い(σ・∀・)σ
3/23 9:32

三月九日って突っ込んでくる人多いけど知らない子が結構いてなんか複雑(笑)( ´(ェ)`)
3/23 10:02

ヒント:ギロチンカップリング( ´(ェ)`)
3/23 10:03

地味にさむいな今日( ´(ェ)`)
3/23 10:25

[電話の第一声]もっしー?
3/23 15:35

てか最近ちょくちょくツイッターもやってるんでそっちもよろー(σ・∀・)σバグラグオフィシャルのやつな!
3/23 16:12

収録おわったー( ´ ▽ ` )ノ音符
3/23 16:25

ブログを更新しました。「けいすけー!」→http://amba.to/GIZ0Jo
3/23 19:32

早く寝たら変な時間に目さめたー( ´(ェ)`)くまったダウン
3/24 3:18

[初めて行ったLIVE]GLAYだった気がする(。-_-。)
3/24 4:33

[全巻持ってる漫画]RAVE、烈火の炎、タッチ(σ・∀・)σ
3/24 4:34

[ドレスは何色が理想?]赤なら文句なし!
3/24 4:36

[元気が出る曲]ジュディマリのmotto(σ・∀・)σ
3/24 4:36

[浮気されたらどうする?]あちゃーヽ(;´ω`)ノ
3/24 4:40

[絶対持って出かける物3つ]夢、希望、勇気!(σ・∀・)σ
3/24 4:43

[元気が出る曲]people=shit(σ・∀・)σ
3/24 4:44

[元気が出る曲]睡蓮花(σ・∀・)σ
3/24 4:45

[思い出したら泣ける事]初めて買った犬が死んでしまったこと( ´(ェ)`)あれはきつかった(_ _。)
3/24 4:46

あーねもい( ´(ェ)`)
3/24 12:37

[見たい映画]アベンジャーズ!
3/24 13:00

[どうしても苦手な物]まずいラーメン(σ・∀・)σ
3/24 13:06

[校則の思い出]ほぼ自由だった(σ・∀・)σ
3/24 13:07

[自然と体が動く曲]あたりまえ体操(σ・∀・)σ
3/24 13:11

校則あったけどほとんど守ってなかっただけです( ´(ェ)`)でもゆるい方だった気がするー
3/24 13:13

事務所到着(・∀・)
3/24 14:00

ブログを更新しました。「ふふーん。」→http://amba.to/GMvPGd
3/24 14:55

みーつけた(σ・∀・)σ
3/24 15:12

ばれてんぞ(^-^)/
3/24 15:13

ブログを更新しました。「結局」→http://amba.to/GK7z3c
3/24 15:27

まさかのトラブルΣ(=°ω°=;ノ)ノ
3/24 19:43

インスト来てくれてありがとねー(σ・∀・)σ音符アップアップ
3/24 22:57

家到着ー(・∀・)
3/25 0:47

ブログを更新しました。「ふぃー」→http://amba.to/GXeKpl
3/25 0:54

ブログを更新しました。「さっそく」→http://amba.to/GN0tJQ
3/25 2:01

おいーっす!ヽ(゜▽、゜)ノ
3/25 13:20

おいおいーっす(`∀´)音符アップアップアップアップアップ
3/25 14:15

今日も快晴てぃーっす(`∀´)音符
3/25 16:25

雪ふってるとこちょいちょいうるみたいやね!?しんじられへんΣ(=°ω°=;ノ)ノ
3/25 17:46

つか今日風強くてさみーな( ´(ェ)`)こんな日はラーメンくいたす( °д°)
3/25 20:20

おれはいつでも食うでしょって意見多数!うーん…正解!(・∀・)音符
3/25 20:37

ブログを更新しました。「でもでも、」→http://ameblo.jp/buglug-masaumi/entry-11203576223.html
3/25 21:52