こんにちは、一樹です。

BugLugは武道館に向けて『7つのお願い』という大作戦を行なっていて、俺もポスター大作戦・第一弾に行ってきました星


まずは、俺の地元である埼玉県。

熊谷市玉井にある〝菓子ko-bo モチフミ〟
{C3FF70CF-2BA8-4FE7-A571-23C8AC24FDC8}

お店の雰囲気があたたかくて、さらにもっちーの穏やかな人柄によりリラックス効果倍増でした〜

すかさずオーガニックのダージリンエステートをいれてくれてとてつもなく癒されました笑
{7CAE8FCA-4959-48E9-9DF9-6F62C6CA10F5}

もっちーのクッキーの詰め合わせもget!

もっちーのケーキは去年の忘年会でいただいて、ショートケーキとチョコレートケーキ食べたことがあるのですがそちらも絶品ですケーキ



お次は熊谷市籠原南にある〝MIGAKI.〟
{AEA0EB1A-6FE6-4722-9035-D003FBA741EA}

俺は小学4年生のときに転校したんですが、その時に一番最初に仲良くなって、いろいろと優しく教えてくれたのが平野くん。今も昔も優しくてかっこよくて人気者です!

こちらのMIGAKI.は去年の地元の忘年会に集まった場所でもあり、お肉好きにはたまりません叫び



お次は深谷市稲荷町にある〝粋魚や〟
{F32D52BA-6E26-4095-A653-486FE7EFB9C5}

原は古い付き合いでよく家とかにも泊まりに行ったり来たりずっと仲良くて、久しぶりに会ったらまたさらにかっこよくなってたから思わず言葉に出ました笑

燕も仲良いんだよひらめき電球今度燕とふたりでご飯食べに行こってなってる!



お次は深谷市石塚にある〝ごはん亭 家蔵〟
{569D40CD-211F-428A-AFBE-92F8F6AA0D80}

マミーとは中学と高校も一緒!
とっても優しいマミーですが、何年経っても変わらず、武道館のお祝いにお酒をいただきました。
{95CF44CB-A984-41C7-8845-443542ACD3B6}

しかも流行りのスパークリングの日本酒。
甘くて飲みやすい!菊泉オススメですお酒



お次は東京の銀座にある〝KAMURO 銀座本店〟
{909BBFEC-8DAF-45EA-8A56-0B406FF23D9D}

おしゃれなメガネがたくさんあって、メガネ好きなので欲しいのいっぱいありました。。今度見立ててもらう予定メガネ
みんなもメガネを見立てるときは是非、目黒さんに!

可愛い子たちもいました。ゆきのとゆめの足あと
{F97E15DA-7F09-4195-89AF-168B31A09F27}

以上が、ポスター大作戦・第一弾でした。

お店に足を運ばれた際は、是非ポスターと一緒に撮影してねカメラキラキラ


仕事終わりだったので遅くなってしまい駆け足にはなってしまいましたが、「俺とギターを始めたの覚えてる?」なんて昔話に花が咲き、これまでの日々を懐かしく思いました。
俺たちがキッズだった頃は、バンドブーム全盛期だったので、みんなそれぞれにコピーバンドなどをしていてあの時があるからこそ今があるんだなとしみじみ思いました。
こうやって大人になって忙しくなって夏のBBQや忘年会などでしか会えなくなってしまっても、いつも幼い頃と変わらず声をかけあい、協力し、励ましあえて嬉しく思います。

それぞれこんなに大きく素敵なお店を持っていて忙しいのに、「武道館行くから!」と一同に言ってくれて、俺は武道館に一人で立つんじゃないんだなって思いました。


全て背負って5月7日(日)日本武道館に立ちます。


音譜5月7日(日)
日本武道館
開場 15:00 / 開演 16:00

【チケット】
全席指定 ¥6,000(税別)

【ポケットばぐらぐ会員限定チケット二次先行】
受付期間:2月18日(土)12:00~2月26日(日)23:59
入金期間:3月3日(金)14:00~3月12日(日)23:59
※豪華賞品が当たるラッキーナンバー付きオリジナルチケット

【一般先行販売】
受付期間:2月18日(土)12:00~2月26日(日)18:00
入金期間:3月3日(金)13:00~3月12日(日)21:00
受付URL:http://w.pia.jp/t/buglug-t/

詳細はこちら