広島お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

熱くてやばかった‼︎テンション高く最後まで楽しいLIVEでしたメラメラ

LIVE後にイベンターさんからライブの感想をいただいて色々指摘をしてもらって、もっとBugLugがよくなるところはまだまだたくさんあるんだなと感じました。
次はひと回りもふた回りも大きくなってまた広島に遊びに来るね馬DASH!
みんなにもっともっと誇ってもらえるバンドを目指してくよ~

今日は本番前にアルルカンのメンバーと色々話ができたので良かったです。
ミュージシャン同士音楽の話がいちばん仲良くなれることを再確認した日でした♡
{D7185F56-C46C-45B7-AF9B-82947DBF9CB5:01}
明日は福岡よろしく流れ星


「GO TO SICKS」
2016年4月9日(土) 日比谷野外大音楽堂
開場 16:45 / 開演 17:30
チケット:全席指定 ¥4,800

[“ポケばぐ”会員二次先行]
受付期間:1/6(水)17:00~1/11(月・祝)23:59
入金期間:1/15(金)14:00~1/24(日)23:59
 
[一般先行]
受付期間:1/30(土)12:00~2/7(日)18:00
入金期間:2/9(火)13:00~2/21(日)21:00

[一般発売]
3/12(土)より