47都道府県ツアー最終日。
大分お疲れ様でした馬DASH!DASH!

ファイナルということもありLIVE前は何かが起こる気がしていましたが、47都道府県ツアーを締めくくる素晴らしいLIVEとなりました。
ファイナルだからこそ丁寧に自分たちを表現できたと思います‼︎

それでもLIVE中は胸の中で熱く込み上げるものがあり、いろんな感情で溢れていましたあせる

なによりも皆への感謝でいっぱいでした☻*
大分のみんなありがとう。

ツアーが終わることがとても寂しくてまだまだやりたいとここまで思うことは初めてです。
それだけ楽しくて辛くて充実したツアーでした。

なのでBugLugは次の目標に向けて頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
{4543CCF6-A078-44D1-91E0-7109AB1110AC:01}
4/9の野音で逢いましょう♡


「GO TO SICKS」
2016年4月9日(土) 日比谷野外大音楽堂
開場 16:45 / 開演 17:30
チケット:全席指定 ¥4,800

[“ポケばぐ”会員二次先行]
受付期間:1/6(水)17:00~1/11(月・祝)23:59
入金期間:1/15(金)14:00~1/24(日)23:59
 
[一般先行]
受付期間:1/30(土)12:00~2/7(日)18:00
入金期間:2/9(火)13:00~2/21(日)21:00

[一般発売]
3/12(土)より