大阪お疲れ様でした最高でした☻*
ありがとう。

ホールツアー2本目ということでオープニングもバッチリ成功しライブスタートが気持ちよくできました(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的には名古屋での反省点を踏まえてステージに立てたと思います。

ホールでの歓声はとても気持ちがよくて、LIVEが進むごとにどんどんとテンションが上がり続けたよアップキラキラ
なので不思議な行動が増えてしまったけれど、それもライブなのでよしとしよう笑
いつも大阪のワンマンではやりすぎちゃってる気がするけど笑

IまMんなPーフェクトグッド!グッド!グッド!
{F3A24E04-98D8-4A81-8239-F130E188C6F1:01}


ホールならではの演出が俺たちに自信を与えてくれていて力強い俺たちをみることができると思うので、渋公だけしかこれない人も楽しみにしててね~

まだまだ演奏や音の面でも改善点がたくさんあるので直しつつファイナルの渋公でしかできないこともあるので、そこを完璧に見せれるように仕上げていくぜ。

そんな感じで東京に帰ってまーす馬DASH!DASH!



BugLug TOUR 2015「HAPPY BIRTHDAY KILL YOU~STRAWBERRY HALL CAKE~」 

7/17(金) 愛知・名古屋市芸術創造センター
7/19(日) 大阪・松下IMPホール
7/25(土) 東京・渋谷公会堂
 

7/25(土) 東京・渋谷公会堂
開場 16:30 / 開演 17:00
(問)NEXTROAD 03-5114-7444
 
チケット:全席指定 ¥5,000

 
【一般発売】
6/13(土)