いろいろと立て込んでて、またまた書くの遅くなってごめんねあせる

遅れましたが、高崎お疲れ様でした♡

高崎は第二の地元感があるので、ワンマンすることができて嬉しいです。
あまりゆっくりすることはないけれど、いつかまた高崎をゆっくり歩いて巡りたいなって思ってるよ~
いつかCdKとかのカフェ巡りでこっそり散策しにいこうかな走る人DASH!

さてLIVEについてですが、会場内にかなり人も多く後ろの席まで人がいっぱいでテンションあがった~

本編のラストに怪物が来るのは個人的にとっても好き…なんか覚醒するんです笑

アンコールでは、お馴染みのBugLugトーク炸裂ドンッ
このツアーどんどん新しい表情を出してきていて嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))
{ACCE7206-B880-46F8-B7A6-8947CF0E00EA:01}
次回は明日の広島☻*

インスト終わりにmtgがてらメンバーでお好み焼き食べていますナイフとフォーク


BugLug TOUR 2015「HAPPY BIRTHDAY KILL YOU~STRAWBERRY HALL CAKE~」  NEW


7/17(金) 愛知・名古屋市芸術創造センター
7/19(日) 大阪・松下IMPホール
7/25(土) 東京・渋谷公会堂

 
7/17(金) 愛知・名古屋市芸術創造センター
開場 17:30 / 開演 18:00
(問)ズームエンタープライズ 052-290-0909

 
7/19(日) 大阪・松下IMPホール
開場 16:00 / 開演 16:30
(問)サウンドクリエーター 06-6357-4400

 
7/25(土) 東京・渋谷公会堂
開場 16:30 / 開演 17:00
(問)NEXTROAD 03-5114-7444

 
チケット:全席指定 ¥5,000

 

【一般先行】
受付期間:5/13(水)12:00~5/24(日)18:00
入金期間:5/26(火)14:00~6/7(日)21:00
http://eplus.jp/buglug-tno/

 
【一般発売】
6/13(土)