ell.FITS ALLに集まって下さった皆様ありがとうございましたアップキラキラ
昨日の大阪に続き、今日の名古屋でも思い出の詰まっている箱でLIVEをして原点に戻ることができた気がする。
今日は他のバンドさんのLIVE映像を楽屋で観ていたので、刺激をいっぱい受けましたひらめき電球

今日のセトリではイタズラやリリカルなど楽しい曲が多くていい感じだった合格
みんなも激しいナンバーだけじゃなくて、実はBugLugのPOPな曲が好きなのを俺は知っている笑

個人的な意見を言うと、振り切れたテンションでLIVEにのぞめたのが良かった☻

次は柏、よろしくニャーにゃー
{216B9ACD-DC80-423B-85E1-2712A5386074:01}


明日はマスタリングだ~(((o(*゚▽゚*)o)))



BugLug TOUR 2015「HAPPY BIRTHDAY KILL YOU~STRAWBERRY 5HOUT CAKE~」

【一般先行販売】
受付期間:1/28(水)12:00~2/15(日)18:00
入金期間:2/17(火)14:00~2/28(土)21:00