TDCHに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

ステージの上からひとりひとりの顔がはっきりと見える素敵な会場でした。
約束通り、後ろにいても下手にいてもバルコニーにいてもみんなを見つけることができて幸せです♡

昨日のLIVEでは、一生懸命真面目に頑張っていれば、こんなに素敵な景色がみれるんだと、思わず感極まってしまいました。
これからもBugLugに、俺の音楽人生すべてをかけて活動していきます。
自分たちの可能性を信じて、これからも頑張りますので、みんなついてきてください。
ずっとみんなと一緒にいたいし、一緒にいるつもりだからもっともっと大きくなれるように、もっともっと努力していきます。

みんなの私生活で辛いことや嫌なこと全て俺たちが支えたいし、どんなことがあっても俺たちはみんなの味方だから。
なにかあったら昨日のLIVEを思い出そう。強くなれる。俺もそうする。
忘れない、絶対に。
{D1896D33-69AA-457B-AC11-18B26E14E7FB:01}
ファイナル限定で、髪色をシルバーにしたんだけど、どうでしょうかはてなマーク

明日のポケばぐブログでたくさん写メ載せるね♡♡





2015年スローガン「乾杯」
 
乾杯①
BUG PANIC2015~ライブハウス荒らし~
特設サイトはこちら→http://www.buglug.jp/bugpanic/
 
BugLug5周年企画「ファン超感謝祭!!!」
3/6(金) club asia
今年は3部制で開催決定!
詳細発表までしばらくお待ちください。
 
乾杯②
2015.4.1 RELEASE
2nd FULL ALBUM
「HAPPY BIRTHDAY KILL YOU」
※詳細は後日発表
 
乾杯③
BugLug TOUR 2015「HAPPY BIRTHDAY KILL YOU~STRAWBERRY 5HOUT CAKE~」
4/12(日) O-EAST(ポケットばぐらぐ会員限定)
4/29(日) 金沢AZ
5/2(土) Kobe SLOPE
5/3(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
5/9(土) 柏PALOOZA
5/15(金) 仙台Rensa
5/17(日) 札幌cube garden
5/23(土) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3
5/24(日) HEAVEN’S ROCK 宇都宮VJ-2
5/30(土) 高崎clubFLEEZ
6/6(土) 広島CLUB QUATTRO
6/7(日) 福岡DRUM LOGOS
 
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット:¥4,500
 
【オフィシャルモバイルサイト”ポケットばぐらぐ”1次先行】
 
【オフィシャルモバイルサイト”ポケットばぐらぐ”2次先行】
受付期間:12/26(金)12:00~1/12(月・祝)23:59
 
【一般先行】
 
【一般発売】