ワンマンぶりのLIVEだったけど、みんなに久しぶりに会えてよかったアップ



楽しかった!!





元気な姿も見せられたのでみんな安心したでしょ☆




一聖くんのMCは意味がよくわかんなかったと思うけど、俺の英語の発音がイケてたってことにしとこうニコニコ




とりあえず一聖はすごいぞ!!



あんなパワフルなステージの後にソウルフルな歌をかっこよく歌って帰っていったからね(笑)





そして今日の俺!




髪少し切ったのだ得意げ




またかっこ良くなってしまった気がするひらめき電球



ってのは冗談で、
今はREC中でギターの音作りしてる!


photo:01



この作業は曲のイメージを決める重要なファクターなわけです。



それにしても、深夜のレコーディングはなれないなあせる


次のLIVEは6/5だよ☆




次に会えるのを楽しみにしてるよー


あと今日投げたピックはキラっとしてたんだよ☆



最近は金色が好き


またね