明日は待ちに待ったワンマンだー




さて

昨日は私物プレゼント会&コスプレ2ショットチェキ会お疲れ様でしたー(●´ω`●)




メンバーの色々な私物がみんなの手に渡るもいうのもなんだか不思議な感じだね(笑)




俺のものが当たった人!




大切にしてねアップ




でも私物プレゼント会楽しかったー




また機会があればやりたいニコニコ





そしてコスプレ2ショットチェキ会





学生服着たよドンッ

photo:01




顔は写ってないけど(笑)



これも楽しかった



優のキャラが最高でしたー!!




そんな感じで明日はワンマンです☆



前回のワンマンから3ヶ月弱




明日はみんなで騒ごうぜアップアップ




なんたって



絶好NO1ZEなんだからさドンッ




明日は世界一騒がしい場所にしよう得意げ




明日待ってる


おやすみ