今日は時間がたっぷりあったので、知っている楽器屋全部に行って来ました!




当然だけど、こっちではSuicaが使えないので久しぶりに切符を買った




電車で目的地に移動し、パルコの中をじっくり見つつ楽器屋一件目



特に気になるものもなく次の場所へ


photo:01



みんな大好きコメ兵


名古屋に来たら一度は訪れたいところ




そしたらカッコいいギター発見

photo:02




TALBOはいつ見てもクール!!




そしておなじみのESP行ってレスポールモデルのギターを試奏して、今の楽器は安くても良いものがおおいなーって思った!



LIVE用に弦を購入したんだけど、このお店とても安かった!!



エリクサー愛用者の方々は是非☆


photo:03



そして、帰り道にネットで見つけて気になっていた楽器屋さんを発見!!



気になっていたギターがあったのでまた試奏



音がとってもジューシー




いい楽器だった!!


でもずっとギター弾いてる間、店員のお兄さんと高校生くらいの男の子が俺を直視していたのが気になったけど(笑)



何か変だったかな?


まあいいか!



でも落ち着いた雰囲気のいい楽器屋だ

photo:04




絶対また来ます!



帰りはお茶してヤマダ電機行って帰りました




暖かい一日だったのでたくさん散歩できてよかった!



明日は長時間の移動なので、今日はゆっくり寝ます




おやすみなさい