BugLug一樹オフィシャルブログ「KING Fireworks」 Powered by Ameba-DSC00923.jpg

初のCDショップ巡りも無事に終わりました!


これもメンバーや関係者スタッフ、
それにみんなのおかげだね~



ありがとう



フルメイク、フル衣装、フル憑依のBugLugメンバーがお店にいてビックリされた人もいるかと思う


でも今日だけで色々な人に出会えたので面白かったよ!



またこうした企画がやりたいな




BugLugをはじめてから
今まで経験したことのないことがどんどん出来て、
とっても充実した日が続いてる!


俺の理想の人生の過ごし方

生き方が出来て本当に幸せだ☆★




もちろん
これからもっといろんなことにチャレンジしていきたい!



みんなも一緒に楽しもうぜー



話は戻って

昨日より絶賛発売中のBugLug自信作『SUPERNOVA』を堪能してね!



1/31には自主盤倶楽部さんで初のインストアEventがあるので遊びに来てねー!




たくさんの話をみんなでしようじゃないか☆



そして
皆なりの『SUPER NOVA』の感想や気持ちも聞かせてね!


インスト楽しみだー




早くみんなに会えることを楽しみにしてるね~



それじゃ

おやすみ