BugLug一樹オフィシャルブログ「KING Fireworks」 Powered by Ameba-DSC00813.jpg

この間のレコーディング時に
ベースの燕からサラっともらったエフェクター(笑)


なぜギター用のコンパクトを持っていたのかは謎だが、
改めてありがとう!



こういうのは家で使う分には楽しいからいい!


いらないやつあったら俺が使うから遠慮しないで言ってきてね☆★



前から欲しかったエフェクターの種類違いだから期待で胸を踊らせたんだけど、やっぱり違うよね~


似てるけど、質が違う。


あ~残念。。


でもせっかくだからゲネで試してLIVEとかでも使って見ようかな~




話は変わって


何やらうちの近所にはスピーカーがチラホラついていて、
町内アナウンス用かと思っていたんだけど
どうもそうではないらしい。


最近、かなり大きな音でミュージックが流れてる


普段、かなり大きめな音で曲づくりしたりラインのギターをスピーカーから出してたりするから全然気付かなかった



あれ絶対苦情くるな(笑)



はじめは駅前で誰かがライブしてる音が聞こえてるのかと思ったくらい!



自分の部屋で大きい音鳴らしててアレだけど、
もう少し静かにした方が住民に優しいと思った瞬間だった!


まあまあ
そんな日もあるさ



さて


本日発売の新しいSHOXXを早く読みたい!


寝て朝起きたら明日

明日みんなもCHECKしてくれー



わくわくするぞ



おやすみ
★To Be Continued★