4本目でしたね。

岡山は前回の初めてのワンマンが台風直撃ってこともあって、来れない人がたくさんいて悔しい思いをしていたから今回すごくモチベーションの高い状態でのぞめました。


そしてこの日はなによりみんなの笑顔がすごい目に飛び込んできて嬉しかった!
ステージからは全部見えるからね、生憎目がいいもんで笑

助け合ったりもしててちゃんと同じ空間を共有する人間としてかっこいいなと思ったよ、ありがとう。

あとはすごく個人的な話だけどホームシックの歌詞を書いてる時、その舞台のひとつが昔住んでいた岡山だったからあの場所で歌えて嬉しかったな。

恋しくて愛しくて寂しくて悲しくて。

まさにそんな感情でした。


さあ次は柏。

一曲一曲、自分の中のいろんな感情がその日の状態によって化学反応を起こすものだと思うから同じ歌い方は出来ないと思う、でもそれがライブだと思うから何度来ても何度聴いても楽しんでもらえたらいいな。


岡山撮り忘れたのでこれで勘弁(°_°)
{B56218BE-A9AF-4CEB-A5E0-4CA48B2AE68C:01}




あ、生まれた日です。

殺しにかかりますm(__)m


みんなお祝いの言葉ありがとね、でも夜更かし厳禁よ笑

ばーぐらぐ(⚫︎Θ⚫︎)