Sadieが活動休止してしまうのは悲しいな。


長くを共に過ごしてきた人達に比べてしまうと俺が言えることではないのかも知れないけれど、ツアーまわってすごく仲良くしてもらってこの前偶然街中で真緒さんと会った時抱き合って再会を喜んで…

そんな中ね。何があるかわからないものだ。


他にも親しい人の解散が続いてしまってこのシーンに大丈夫なのか!?
と疑問を少なからず抱きつつも、己龍の武道館が決まった事は個人的にもなんだか嬉しくて、自分がこのシーンに対して出来ることは色々やりたいなと思えるんだ。

それが去年のキングギドラでもあって、なにかこのシーンの素晴らしさみたいなものを発信出来る場を増やせたらとも思う。


お前が背負うもんでもないだろというのも言われても仕方ないかもしれない。

けれどこのシーンには他のシーン同様、音楽としての文化がちゃんとあってその歴史や受け継がれるべき意志があったうえで今のBugLugもあるし、俺は歌っていると思う。



変じゃん。


他のロックシーンは大規模なフェスがいくつもあったりゴールデンの音楽番組でれたりさ。

でもなかなか殻を破りきれない自分達とやっぱりV系ってだけで遠ざける人は少なくない。


でも良いものは良いというのは間違いないと思う。


すごく好きな言葉があってことばをお借りするけれど


売れているものが良いものなら世界一うまいラーメンはカップラーメンになっちゃうよ


って。


そうじゃないじゃん?


だから俺は自分を信じて、まだまだ力不足だけれど自分のやり方で貫いていくよ。


いつなにがあるかわからない、だからこそ。


そしてまた対バンしたいな、いつなにがあるかわからないから。