昨日はゴールデンボンバーの淳さんとご一緒しました。

以前からちょくちょく連絡はとっていたけどようやくがっつり話せた!!
先日のライブも本当に細かいところまで見てくれていて思わず「そうなんです!」と目を輝かせてしまった笑

自分が伝えたいことが伝わっている感覚は本当に幸せでありがたいこと。

とても貴重な時間を過ごせたよ、たくさん聞きたいことも聞けたし。

V系ってそのワードだけで世間にレッテルをはってしまいがちだけど、純粋にいいものはいいと思うから、より自分自身の音楽に、BugLugにかけてみたいという気持ちが高まった。


{14D92DAB-0670-40D1-8BB6-FF7A38A348B1:01}


コンコン。


しかし楽しすぎたなー。

ばーぐらぐ(⚫︎Θ⚫︎)