あらためて次なるゴール、そして通過点。


明日から一般販売です!早い者勝ち!

ちなみに俺もライブに行くとしたら一般の初日にとる人間なんだよね、まあ気づいたら先攻終わってたからってケースが大半だけど笑

とゆーわけで忘れてた人もそもそも知らなかった人もよろしくどーぞ(゚◇゚)


そして今回も指定席になっとります。

前回の野音がそうだったんだけどこのバンドは結局ライブとなるとどんな形であれバグラグやれちゃうんだなーと思ったから今回もそんな感じ。

そして前回がとてもコンセプチュアルなライブになっていたと思うんだけど、今回もちょっとおもしろい形でライブを提示してみようと思う!

それはもちろんワンマンだから出来ることであったりもして、当然イベントで見せてきたバグラグのやり方とは変わってくると思う。

夏のツアーをまわってみてやっぱりいろんな人から「すごい激しい!熱い!生きてる!」といった言葉をいただけたけれど実はそれだけではない(*^_^*)


ずばり今回のライブテーマは言葉にするなら「教育」


それをこれから伝わりやすくするために色々仕込んでいきたいなと思ってるよ。


バグラグ流の音楽のすすめ、是非体験してみてくれ。

11月30日(日) TOKYO DOME CITY HALL
開場 16:00 / 開演 17:00
チケット:全席指定 ¥4,800(税込・D別)

(問)NEXTROAD 03-5712-5232
(平日14:00~18:00)


【一般発売】 9/13(土)より


そして今出てるKERAのいちさん。



横浜のラーメン博物館で撮ってきたわけだけど撮影終わってから少し時間があいて、スタッフとラーメン三杯食べるという思い出もあったけなあ。。笑


ばーぐらぐ(●Θ●)