大阪からの四本、個人的にはとても充実してましたね。

ツアーってのはバンドにとって見えない絆みたいなもんがあらためて生まれるもんだなって思った。


今の俺たち怖い。


その意識がステージからぶち巻かれてみんなを巻き込んでいく様が気持ちよかった。

これからワンマンツアーをまわるにあたって万全の準備がととのったね。

昔もあの場所で言った「おわりははじまり」


11月30日のTDCHにむかって無限のイメージが広がってく。



そして今日初めてJUGEMUをやったわけだけれども、これからいろんな形で味わってもらいたいなと思う。



とにかくすっっっっっごく想いが詰まってるんだよ!!


これからあの歌を歌うと思うとなんだかぞくぞくするよ。



でわひさしぶりにー




やっぱ笑おうとするの苦手だな笑








でも笑わしてくれるライブというものがあるからこれからも必死に守っていくよ。



俺の居場所は俺が守る、居場所が無い人なら俺が作る。



ばーぐらぐ(●Θ●)