今日は新しいシングルの店着日です。


いち早く聴ける人は手にとって聴いてください、めちゃめちゃ自信のある作品になってる。


まあ自信が無かったら出す意味も無いと思うから当たり前なんだけどね(。・・。)



そして、「骨」の宣伝トラックが渋谷、原宿、新宿を駆け回ってます。



結構シュールな宣伝カーだから是非見つけてねー。



そして「骨を使って遊ぼう」がすごい盛り上がってて見てて楽しい(○´∀`○)


さっきメンバーと合流したんだけどやっぱり全員さりげなく投稿してた笑



今晩のニコ生でも色々とりあげて話すと思うからお楽しみに。



ナックファイブではバグラグウィークってことで毎日ラジオ出演してるし、音流では骨がエンディングテーマになってます。



とにかく、今週はバグラグの週。




もろもろよろしく!!!




写真はツーマン仕様のおれ。


ばーぐらぐ(●Θ●)