映画二本見たー(´∀`)


赤ずきんと、久保おじさんに薦められて見落としていた下妻物語をようやく笑


個人的に海外はティム、日本は中島監督が大好きだから
嫌われ松子のDVDも早くお買い上げていつでも見れるようにしときたいなー


とゆーわけで最近色々無性にみたい気分。

見るとしてもファンタジーSFものばっかだから今年は欲張っていろんなジャンルに手を伸ばしたいとこだ(。・ε・。)


ホラー大好きだったりするけどこれといってちゃんと見たことないんだよね、みんなは一人で見るの怖くないの?笑


それだけが不安要素(`Δ´)

グロいのとか、気持ち悪いのとかそこそこ平気なんだけどむしろ好きかもってくらいなんだけど


映画って不意打ちに爆音で脅かしてくるからあれ困るよなーヾ( ´ー`)


一週間に二本は見れたらと新たなる裏テーマ。

ばーぐらぐ(●Θ●)