いやーハイテクな世の中だわ(´∀`)


俺スケジュール管理がとっても苦手だから、スケジュール帳(ミッキー必須)は毎年買うんだけど


今年はいよいよ買わなかったんだよね!




なんてったって書き込まないんだもん!笑



気付いたらイタズラ書きしかないし( ´艸`)


でもね、いくらバタバタしててもなんとかなってきたドクロ音譜


だけど自分でスケジュールを書き込む手間なく携帯のアプリを使ってパソコンと同期できると聞いて


さいこー\(゜□゜)/



ってなってたまに天才マネージャーKUBOがやってくれた!!


もーこれ夢だった!!んで叶ったから興奮してこれ書いてる訳なんだけどね



んでよーく見たらスケジュールの中に五人の誕生日もちゃんと入ってて



粋な計らいだな(@_@)って驚愕した笑



ばーぐらぐ(●Θ●)