はてさて、絶賛地下活動?的な毎日だけど来月はとんでもなくライブがあるね(*^^*)オラオラ

ってわけで気が早いけど野望を書き連ねます(^3^)/

ライブを120%以上の気合いでやるのは前提でさらなる野望をせっかく色んな土地にいくから思い思い書いてみたー(>_<)


9月30日(金)札幌KRAPS HALL
10月1日(土)札幌KRAPS HALL
初見参!! 雪だるまアイスってあったよね?笑あれをむしゃむしゃしたい。 あとガチなメロンソーダとかあるかなぁ?笑

10月4日(火)仙台HooK
ライブハウスからディズニーストアが近いから危険!!我慢出来るかな笑 そしていつも行けてない「garden」ってショップにどうしても行きたい。

10月6日(木)新潟GOLDEN PIGS RED
ラフォーレ原宿新潟店。とゆー最高なネーミングセンスを持つラフォーレでつばくんと古着をまたみたい(>_<)

10月7日(金)金沢AZ
初見参!日本三名園の一つ兼六園に行って世界のイケメン一樹とキメ顔で写真撮りたい笑

10月8日(土) 長野JUNK BOX
初見参!あんま公言してないけど生まれ故郷!!!!!やっとライブが出来る(TへT)戸隠のおそば、善光寺に行きたいねあとわさびソフト笑

10月12日(水) 広島ナミキジャンクション
こんどこそ平和記念館に行けたら良いな…前回は打ち上げで屍とかしてたから笑

10月14日(金) 福岡DRUM Be-1
天神楽しい!なんかいろいろあるしね、もつ鍋食べてー(>_<)キャピキャピ

10月16日(日) 熊本DRUM Be-9
初見参!念願の馬刺馬刺馬刺!!!!!笑水野君と食べたいね。

10月18日(火) 松山サロンキティ
初見参!愛媛のみかんは世界一~♪ってわけで期待!笑

10月19日(水) 高松DIME
初見参!屋久島って遠いのかな?(^3^)/

10月21日(金) 岡山IMAGE
また久保酢がきびだんご買ってくれないかなぁ笑

10月22日(土) 神戸VARIT.
初見参!なんでもあって夜景が綺麗なイメージ、ゴジラの映画に出てきたような笑

10月24日(月) 大阪BIG CAT
アメ村最高!わなか、ワガドウ!行きたい!

10月25日(火) 名古屋ElectricLadyLand
手羽サキッズ!でもやっぱすがきやに連行されるのかなー笑

10月29日(土)岡山CRAZY MAMA KINGDOM
約一週間後に再会!懲りずに久保酢がきびだんご買ってくれないかなぁ笑

10月30日(日)小倉FUSE
初見参!久保酢が小倉の駅には学校があるんだぞ!どや。って言ってたから確認したい笑

10月31日(月) Shibuya O-EAST
ハロウィンかぁウキャキャ(^з^)-☆

11月6日(日)仙台darwin
東名阪ワンマン前最後のライブ。
牛たんパワーズ!!



ってなわけで

「おい!いちたん〇〇を見逃してるよ(>_<)」

なんて挑発的なメッセージ全国の皆さん待ってまーす(^^ゞ笑

なにより待っててくれてるみんなに会えるのとライブが楽しみ(*^^*)


ばーぐらぐ(●Θ●)