よくぞ聞いてくれました笑



赤い目玉のリングはH>FRACTALってラフォーレのお店で買ったよ(^3^)/



お世話になってるライカの隣だからなんか変な気分だった笑


透明のはお馴染みメルトリングね(^3^)/


全色指につけたいくらいかわいい(>_<)




そうそう、そんなフラフラ装備品の買い物してたなかipad2にかなりびびった(^3^)/





燕と試遊?してきたんだけどとりあえずbuglug の動画見て二人できゃぴきゃぴ興奮してた笑

一樹にはあれでリズムマシンのアプリがあると教えてもらいもはや恋に落ちたよ…笑




便利な世の中に敬礼(^^ゞ



ばーぐらぐ(●Θ●)