よくさ、そのTシャツの英語意味わかって着てんの?って人いるよね。
 
 
 
 
例えば、「Domestic  Violence 」て背中にプリントされたTシャツを意味をわかってるのか
ギャル男が着ているのを見たことあったなぁ。
 
 
 
どうみてもおじさんなのによく見たら「I am BOY 」ってさりげなくプリントされたTシャツ着てたり笑
 
 
 
そんな恥ずかしい事態にならぬよう。
俺は服を買うときにその意味合いをすごく気を付けるんだ(^3^)/
 
 
 
 
でもね、何年も前に買った大好きなノゾミ先生のベルトなんだけど…
 
 
 
 
BugLug一聖オフィシャルブログ「BIBBIDI BOBBIDI BLOG」 Powered by Ameba-2011-06-11 18.30.05.jpg2011-06-11 18.30.05.jpg
 
カレーライス?
 
 
 
 
それは知ってた(*^^*)でも意味がよくわからなかったし考えたこともなかった。
 
 
 
カレーライスの上の英語はエクセレント?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…いや、違う(゜ロ゜;
 
 
 
 
Mが入ってる。
 
 
 
これ以上はここでは書けないので勇気のある人だけ各々調べてください(^3^)/
 
 
 
 
 
衝撃的な意味を持つベルトを何年も着用してるいちたんに幸あれ(^3^)/
 
 
 
 
ばーぐらぐ(●Θ●)