BugLug一聖オフィシャルブログ「BIBBIDI BOBBIDI BLOG」 Powered by Ameba-201006192220000.jpg



そうそう、スポーツバーには結局言ったのかと聞かれて全く答えてませんでしたが大勢で東京ドームに行きました(笑)


オランダ戦ね。



東京ドームがサムライブルー的な感じに染まってたのは不思議。

翌日ゆうくんは違うブルーを応援してたみたいね(笑)

んでさ、近くにジャイアンツのショップみたいのがあってミッキーがジャイアンツのユニフォームを身にまとったグッズが売られてて複雑でした(笑)

巨人軍の厳しい入団テストを受けて入ったのかとか、ドラフト指名でスカウトされたのか…とかどうでもいいことを考えちゃう癖があって……(笑)



ちなみにミッキーはミッキーでもかなり細かく好みがありまして、年代によって目が違ったりまゆげがあったりタッチが違ったり…



色々あるんだよ!

話は戻って…

ちなみに日本各地でもコラボしまくってるけど、浜松のうなぎミキミニは一番複雑でした…………(笑)