ふぅ。と息を吐いた時 | バンギャルちゃん生活。

バンギャルちゃん生活。

下ギ系盲目女子。の下手に住み着いてからのお話。


お譲りしてもらったLOG-ログ-の

『LOG's GENERATION』

が、私の心を癒しています(●´ω`●)

LOG-ログ-さんの楽曲の中では

どの曲も好きなんだけど、中でも

『DOLCE』がおすすめ(≧∇≦)

なんでだろうな。。笑笑

なんか雰囲気が好きなのかな。。笑←ぇ

でも、『ゆとりの生んだ革命児』も

なかなか好きですね。笑笑

ヴァンビ♋︎くんのメッセージ性とか(笑)


でも、ヴィジュアル系では

ベースラインが1番好きだなあ。。

下手ギター。。最高です(≧∇≦)笑

…なんかバンギャルちゃん。を凄く

かましたブログですね。。笑

では…(笑)👋